2014年も最後・・・(´-ω-`)フゥ…

2014年最後のブログ更新です。

今年は我慢の年!?
無理も出来ないし、完治前の事故は勘弁!

バイクに関して今年を何処かへ行ったという事はないのですが、やはりバイクが好きという事を改めて実感しました。
( ・`ω・´)

+++++

今日は、タンクの燃料コックを取り付けました\(^_^ ) ( ^_^)/
DSC01627.jpg


電源配線でタンク下をゴソゴソしていたのですが、これ以上はもういいかな?
と、諦めまして・・・(汗)

タンクを取り付けたことで、一つの区切りが出来たかな?
°°°-y( ̄。 ̄ )


皆さんのブログを拝見させて頂いて、あれこれ妄想しながら・・・
これからもずっとバイクに乗って、色々な出会いしたいと改めて思いました。m(_ _)mペコリ


「次またバイクに乗れるように、今日無事帰る」を目指して、2015年もボチボチやっていきます!
(≧∇≦)b イェ~ィ!

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼちと(^^)

暖かくなるには まだまだ時間があるので
体もバイクも ゆっくりと治してください(^^)

体が治ったら リハビリ代わりに
HRCは いかがですか~♪

No title

ついに2014年も終わりますね~。
HIROSANの今年は、ガマンの1年だったようですけどこのガマンを来年への糧にしましょうね(≧▽≦)ゞ
ワタシも頑張ろうっとo(`▽´)o

来年は、どこかでご一緒できるといいですね。。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうござします!

今年はHIROSANの復活が期待できそうですが復活しても無理せずマイペースでやっていきましょうね
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています、今年もよろしくです!

明けました

HIROSANさん、新年あけましておはようございます。(゚∀゚)

あまり遠くばかり眺めていると足元のちょっとした段差につまづきくお年頃です。

お互い足元も見ながら邁進する2015年にしましょう。(笑)

あけましておめでとうございます!

昨年は訪問&コメントを頂きありがとうございました^^
1年が素晴らしい年であることを願っています。

今年もよろしくお願いいたします^^

復活の年に

HIROSANさん

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ZRXもHIROSANさんも走る準備が整ってきましたね。
あとはご家族からオッケーが出れば大丈夫?(笑)

2015年は無事故でいい一年にしましょうね!

abpckzmさんへ Re: ぼちぼちと(^^)

おめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


車検通せば今すぐ乗れるはず・・・
炬燵の中で全国走ってます(`・ω・´) シャキーン


暖かくなる頃にHMS申込み良いですね~( ̄ー ̄) ニヤリ

yosh.axeさんへ

おめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


復活したら行くところリスト作成中w( ´艸`)ププッ

あの景色見て、あれ食べて・・・
もちろんブロともさんへの出会いも大事にしたいです。

masaさんへ

おめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


今年は復活の年。
またどこかでお会い出来たらいいですね~
(龍神方面はトラウマ?ですが・・・)


先に手首をしっかり治さないといけませんね!

wakaba+さんへ Re: 明けました

おめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


そういえば、すぐにつまずくお年頃になりました(汗)
ついでに言いますと、小さい字も「イラッ!」としますOTZ


なるほど・・・足元も大事ですね~
自分は鉄砲玉タイプなので、気を付けます( ̄- ̄)ゞ

SomeDayさんへ Re: あけましておめでとうございます!

おめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます。
自分もちょい鉄好きなのですが、地方の秘境駅(無人駅)に大変興味あります( ̄- ̄)ゞ

今年、行ってみたいなぁ~φ(・ω・ )

ごんさんへ Re: 復活の年に

おめでとうございます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


ZRXを好調維持しながら、色々あっちこっち駆け回りたいと考えてます。
炬燵の中で全国ツーリング妄想中(笑)


明けまして、おめでとうございます。

復活に一歩一歩近づいている感じですね。
無事帰る、自分もその事を大事に思い、バイクに乗りたいです。(^-^)

復活したらまたお会いできるといいですね~。

るーのぼさんへ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。


あともう少しです!?
復活したら西へ東へ・・・行きますよ~(絶賛妄想中w)

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。。。
本年もお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

北摂方面は行きたいです。。。
復活した折には、またご一緒願います(^^)/

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


こちらこそ、よろしくお願いします。

いや~早く復活したいですw(≧∇≦)b
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR