でました!!(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★

こんばんは!
大寒波到来ですね。

皆さんバイクに乗る時は無理せず、気を付けてください
m(_ _)mペコリ


+++++


先日、腕のプレートを取りました。(`・ω・´) シャキーン
完治に向けて最後の仕上げです。

s-DSC01324.jpg


Dr曰く、入れたままでも生活に支障ないが、異物は無い方が良い。
固定しているプレートの位置が腱の近くなので、人生の残り年数?を考えると擦れて腱を痛めるリスクを減らしたいとの事。

今回の入院では、点滴が大変でしたが、無事手術翌日に退院できました。(* ´Д`*)=3
両腕の手術の為、足の甲から点滴の入れたので痛かった~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


担当Dr並びに病棟スタッフの皆さんには大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 HIROSANさん、こんばんは!

 手術大変でしたね。
 ライダー復帰に向けて着実に進んでますね。

 一日も早く、復帰されますよう祈念しています。

見るだけでも痛い

HIROSANさん、こんばんは。

一番右の大きな四角いヤツを体に入れていたのですか?(爆)

いやいや、一番左のでも十分な大きさです。
注射が嫌いな私には、これが体の中にあると聞いただけで卒倒です(笑)
これからのことを考えると取り除いておいたほうがいいでしょう。

リハビリをしっかりやって、骨太に!

No title

おめでとうございます。。。
バイク復帰ももうすぐですか?

しかし、凄いのが腕に入ってたんですね(゜o゜)

No title

おめでとうございます、ついに・・・ですね(o^-')b

この金色の物体が体内に入ってたんですか?
スゲェーーー( ̄□ ̄;)!!

やっぱり空港では、ピンポンって鳴るのでしょうか(゚∀゚)

のぼうさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


やっとここまで来ました。
骨のネジ穴が塞がるまで安心できませんが、あともう少しです!!

まぁ~寒くてバイクに乗れない季節なので、慌てずゆっくり回復を待ちます。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


復帰後はブロともさんに会いに行くツーリングも楽しみにしてます!

ごんさんへ Re: 見るだけでも痛い

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


もし一番右だったら・・・時代の最先端でしたねヽ(#`Д´)ノヲイッ


出てきたプレートをまじまじ見ると、完璧な面取り、ガタのない繋目、いい仕事してます!
( ・`ω・´) キリッ

それと注射針は慣れませんね~(´-ω-`)フゥ…

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


あれから1年以上経ちましたネ~
バイクは暖かくなるまで待ちます。

その際は、声掛けしますね~( ゚∀゚)ノ

yosh.axeさんへ


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


骨折すればもれなくこれが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
イヤイヤ~

複雑骨折だったので、時間かかりましたね。


そうそう~飛行機に乗って試してみたかったのですが、結局出来ずでした。
本当に鳴るのでしょうか?

ギョギョギョ!

HIROSANさん、こんばんは。

想像以上のモノが入っていた事に驚きです。(>_<)

車でもバイクでも、部品交換すると「要りますか?」
と取り外した古い部品を差し出されますが…
そんな感じでしょうか?(゚∀゚)失礼

寒い日が続きますので痛みがぶり返す日があるかもしれません。
ご無理なさらずに。

とりあえずは、おめでとうございます♪
ですね。(笑)

wakaba+さんへ Re: ギョギョギョ!

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


去年の手術の時にも、説明を受けていたのですが、実物は初めてみました。
(`・ω・´)v
文字通りこれが「支えて」くれていたのです。

プレートは手術前、Drに「ちょうだい(*゚∀゚)」とお願いしました。
キーホルダーに付けて「戒め」とします。

プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR