着々と・・・?(`・ω・)ノ


天気予報を見ていると、「寒気団がやってくる!」とか、着々と冬に近づいてますネ。
北海道では雪降ったみたいですね・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ


この季節の変わり目に風邪をひくと長引くので注意しましょうね!


+++++


以前、工具セットを購入しましたが、やはりツールキャビネットでしょ!って事で?ホームセンターでコマ付きラックを購入しました。(*´▽`*)

s-IMG_0829.jpg


天板の大きさ、色共にピッタリ!


メンテの時に必要なパーツクリーナー等を一緒に保管、移動できるので、便利になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、カッコいい~(o^-')b
それに必要なツールがまとまってるって便利ですよね。

ワタシなんて適当に買い揃えたツールを適当なホムセン工具箱に放り込んでるだけ(それも工具増えちゃって2箱目)
どこに何が入ってるのかさっぱり・・・・(*´Д`)=з

No title

ウチもガレージがあればこんな風にしたい(^^ゞ

yoshi.axeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

シグネットのツールボックスは、誕生日&(勝手に)自分へのご褒美で購入したのですが、ラックはホームセンターです(笑)
前から所有していた工具を引っ張り出すと・・・
どうやって整理したらいいのか悩み中です。


castleさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ようやく確保したこの場所。
まだ、方付けないといけないのですが、いつのことになるやら・・・(汗)

No title

整理整頓出来て使いやすそうですな(・∀・)

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ
コメントありがとうございます~


> 整理整頓出来て使いやすそうですな(・∀・)

普通の棚なので、実はあともう一歩なのです(汗)
あと一工夫です(・∀・)=ャ=ャ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR