こんなのどうですかぁ~(;^_^ A


日中は暑いですが、朝晩が涼しくなって来ました。
気温差が大きくなってますので、皆さん、カゼなどひかないよう気をつけましょ~(=゚ω゚)ノ


++++++



さて、ちょこちょこ記事にしてましたが、ZRXに装着しているカウルは黒一色、
取付後(2)


当初はこれを塗装する計画をしていたものの、¥も考えると躊躇してました。


そんな中、先日純正カウルを手に入れてしまい(汗)
カウル~


純正カウルはストックパーツとしながら、気分によって交換するのもイイかなって考えてます。v( ̄Д ̄)v


さて、今手元にあるカウルは、黒色のカウル(´-ω-`)フゥ…「これはこれで渋いからこのままでも・・・いや、やっぱり赤色がいいな」と優柔不断な自分。
そこで、カッティングシートを貼ってみよう(`・ω・´) シャキーン と、言う事でぇ~。
赤シート


まず銀色を入れます( ^o^)/
銀色

次に、“赤色”です(≧∇≦)b
赤と銀


赤色のラインを入れて誤魔化しましたw(* ´Д`*)=3


やはり・・・

近くで見ると並行でも真っ直ぐでもないので・・・

「今日のところはこれぐらいにしといたろ!( ̄Д ̄;) 」


ではまた!!(V^-°)


コメントの投稿

非公開コメント

うほっ

楽しそうですね。(^O^)

毎月送られてくるパーツを組み立てると…
みたいなワクワク感が堪らなそうです。

ぜひ時間をかけてじっくりと♪

wakaba+さんへ Re: うほっ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!( ̄^ ̄)ゞピシッ


喜んで頂き励みになります。

最近バイクネタが少なく、結果ブログの更新が滞ってましたので・・・

またしばらく更新が滞りそう? です(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

No title

HIROSANさん

黒一色よりもデカールがあるほうがいいですね!
タンクとマッチしていると思いますよ。

やはりきれいに貼るのは難しいですよね。

黒カウルに純正のデカールを貼るのもいいかもしれません。
純正カウルへのデカール貼りの練習台として(笑)

No title

オッ、いいアイデア(^^)
私は車体が黒なんで、カーボンでいってますけど( ̄▽ ̄)
でも、ラインいいなぁ。。。自分もやってみようかな。。。

ごんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

外装バラシ中なので、全体像が判りませんが、なかなかではないかと
(自画自賛)

カッティングシートなので、やり直しも簡単ですね!

castleさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

ZRXの場合、ラインが直線なので、難易度低そうかな?という事で挑戦しました。
耐候性のカッティングシートを探すのに苦労しました。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR