誕生日プレゼント(;゚∀゚)=3ハァハァ

ついに9月ですね~

夏休みも終わり、通勤時間帯には学生の自転車が沢山通ります・・・
ぶつからないように気をつけつつ・・・( ̄^ ̄)ゞ


秋のバイクシーズンに近づいてます!
皆さんのツーリング記事を拝見させて頂きながら、「いいなぁ~乗りたいなぁ~」と言う気持ちを抑えつつ、復活の日を心待ちにしています。


++++++


もういくつ寝ると誕生日!!
ナンテ・・・

DSC00976.jpg

ちょっと強引ではありますが、自分へのご褒美と言う事で、思い切って買ってしましました~
(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★



「SIGNET」工具セットで~す( ´艸`)


う~ん美しい~(嬉)
DSC00973.jpg

フルセット仕様ではないのかな?
高い方(4段)と安い方(3段)があって、中身を比べると、入っている種類が少し違います
Σ(゚Д゚;)アラマッ

散々迷ってこっち(安い方)にしました。


セット工具箱には予備(空き)の段や、スペースがないので、手持ちの工具を入れる事はできませんが、後で棚を自作したり色々工夫&DIYしたいと考えてます。


大事に使いますネヽ(*^。^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分へのご褒美となるソープの割引券でよかったのでは(*゚д゚)ムホムホ

rossiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

> 自分へのご褒美となるソープの割引券でよかったのでは(*゚д゚)ムホムホ

ここははやり、割引と言わず招待券で・・・?(゚Д゚;)

No title

SIGNETいきましたか(^^ゞ
イイですよ、私も重宝してます。。。
でも、こんなセットもあるんですね。。。
自分が買うときは無かったように思います。。。

お誕生日おめでとう~

HIROSANさん、こんにちは。

いい買い物をしましたね!

セットの工具はピッタリ収まってきれいですね。
ソケットも2種類の深さのものが入っているみたいですし、
これだけ揃っていればかなりの整備が出来ますよ。

あとは、トルクレンチを奥様から誕生日プレゼントでもらえれば完璧!?(笑)

No title

ついに買われましたか?

9/12~の特売に合わせてイロイロと見繕っております(´∀`)

castleさんへ

こんばんは!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コメントありがとうございます!!

実はcastleさんの記事を拝見して以来、密かに狙ってました。

工具やさんで、在庫で見つけたのですが、セット内容も毎年変わったりするのでしょうか?
微妙に違いますね・・・。

今は眺めては磨いてを繰り返しています( ̄ー ̄) ニヤリ

ごんさんへ Re: お誕生日おめでとう~

こんばんは!(*゚▽゚*)=3

コメントありがとうございます。

整理整頓や捨てることが苦手な自分としては、このぴったり感はありがたいです。

ただし、手持ちの工具と結構ダブってます・・・(汗)
しかも日常大工道具も同じ工具箱に入っているので、仕分けするきっかけにしたいと思います。


> HIROSANさん、こんにちは。
>
> いい買い物をしましたね!
>
> セットの工具はピッタリ収まってきれいですね。
> ソケットも2種類の深さのものが入っているみたいですし、
> これだけ揃っていればかなりの整備が出来ますよ。
>
> あとは、トルクレンチを奥様から誕生日プレゼントでもらえれば完璧!?(笑)

ケルトさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~(=゚ω゚)ノ

お体の方はいかがですか?
リハビリと言いますか、なかなか思うようにすすまないかもしれませんが、本当に徐々に良くなりますから・・・ね!


あの店で一緒に指をくわえながら眺めていた、緑の工具箱の方ではないのですが、勝手にご褒美という事で勢いです・・・

おめでとうございます♪

HIROSANさん、こんばんは。

ウチの長男も、もういくつ寝ると誕生日です。



何かください。(笑)

wakaba+さんへ Re: おめでとうございます♪

こんばんは!
コメントありがとうございます~(;゚∀゚)=3

> HIROSANさん、こんばんは。
>
> ウチの長男も、もういくつ寝ると誕生日です。
>
> 何かください。(笑)


ご子息のお誕生日おめでとうございます!
何を差し上げることが出来るのかな??

あ、ZRXは絶対にダメよ、ダメダメ~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR