ちょっとしたこと(`・ω・)ノ

毎日暑いですネェ~
地域では盆踊りとかイベントがたくさん行われています。

花火大会もしてますね~見に行ってませんが(涙)





明日は8月19日(火)です!

そう・・・バイクの日です(`・ω・´) シャキーン
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

以上
  ・
  ・
  ・
  ・


+++++


引っ越ししてから我が家でちょっとしたスペースで家庭菜園を始めました。
もちろん自分ではなくて嫁さんが育ててます(´・ω・)スマソ


プチトマトが成長して赤く実りました!ヽ(*^。^*)ノ

s-DSC00903.jpg
(画像は一部収穫済です)

s-DSC00904.jpg


さらに・・・きゅうりです!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
s-DSC00906.jpg
(画像は横向いてますね・・・)

1本だけ成長したのですが、他に花が咲いているので、次も収穫出来たらいいなぁ~(≧∇≦)ノ www♪
s-DSC00907.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクの日・・・、仕事です。。。

きゅうり・・・、重力に逆らってるのかと思いましたよ(笑)
家庭菜園って興味はあるんですがね、手間が掛らないですか?
でも今は、やってる間が無いですね・・・、私は(^o^;)

植物育てるのって、癒されるでしょ(^-^)v

ましてや、収穫して食べると更に楽しめますから

・・・手間を考えると買った方が安いんですけどね(>_<)

castleさんへ

こんばんは!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


(お互い)お仕事ご苦労様です・・・

育てているのは嫁さんなので~(汗)
支柱を立てたり、台風の時は様子を見たり、大変でした

あくまでも嫁さんが(以下略)

私は食べるだけ?(´・ω・)スマソ

ケルトさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~


手間はかかりますね・・・自分は何もしてませんが(汗)

綺麗な花も良いですが、収穫して食べるのもいいものですね!

花火大会…

HIROSANさん、おはようございます。

私も見に行ってません、花火大会。(^_^;)
毎日パルケエスパーニャの花火の音だけは聞こえてきますが。(笑)

家庭菜園で作った野菜は、間違いなく美味しいですね♪
それは、奥様の愛情込みの味だから。(笑)

そのきゅうり…

丸かじりしたいです。(笑)

wakaba+さんへ Re: 花火大会…

こんばんは!
コメントありがとうございます~( ゚∀゚)ノ


毎年見に行っている花火大会・・・気が付いたら過ぎてました(汗)

きゅうりは早速朝食として頂きました。
美味しかったです。

良いものですね!!自分はそこまでマメではないので、食べる専門です(`・ω・´) シャキーン
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR