どうでもいい話なのですが(´・ω・)スマソ



お盆になりました。
毎日とても暑いですネ~

皆さんもコマメに水分補給して、体調には十分気をつけて下さい。

tokorode

先日の台風11号の際は、仕事の関係で土曜~日曜夕方まで、職場待機となりました(汗)

職場内の長椅子では熟睡も出来ず2~3時間の仮眠zzzだけで~
日曜日はフラフラでしたョw


ただ、仕事の関係ではほとんど被害・影響もなく、ホッと一息です。
(´-ω-`)フゥ…


+++++


日々体の方も良くなっている(ような気がします)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

日常生活でも右手でお〇を拭けるようになり、負荷を掛けるとそこそこ曲がるようになって来ました。

自主リハビリはもっと頑張らないといけませんね!( ・`ω・´) キリッ

そう言えば、自宅近くに公共施設の温水プールがあるので、そういう所も活用しようかな・・・。



最近は、バイクに乗りたくてウズウズしてます~Σ(゚Д゚ υ) アリャ

(嫁さんは)今の状態でバイクに乗るのはいい顔しないので(当然!)
アドレスで近場への買い物のみ許可してもらってます。

なので自分でも、出来るだけ乗らないように気をつけてます。


そんな時、通りすがりのバイク屋さんで、ヤマハの「トリシティ」と言う3輪スクーターを見かけました
w(°o°)w おおっ!!

運転中だったので、じっくり見る事はできませんでしたが、前輪が2つの見慣れない姿に違和感を感じつつ、興味津々なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復に向かってるようで何よりです(^^ゞ
興味の持ち方も相変わらずなようで・・・。

No title

お隣り、広島県の”のぼう”と申します。
 はじめまして(だったかな)

 台風での影響がなくて何よりでしたね。
 広島県も、いつものごとく四国山地で台風がそれてしまい、あまり影響がありませんでした。広島は良かったのですが、全国的には大変な被害でしたね。

 お体の方も、少しずつ回復の様子、大変と思いますが頑張ってくださいね。 新種バイクに目が行くようなら、大丈夫かな(笑)

 時折、ブログを拝見させて頂いていますが、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか(^_^)v 

No title

プールがリハビリにいのなら近くの市民か区民プールにでも行って
芋のように大量発生ししてるガキを蹴りながらリハビリに努めましょう(`ω´)グフフ

No title

HIROSANさん、こんにちは。

着実に回復されているようで何よりです。

ご家族から承諾を得ることは、リハビリよりも時間がかかることと思いますが、焦らずにいきましょう!

のぼうさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ

いつも訪問ありがとうございます。
こちらこそブログ拝見させていただいてます。
今後ともよろしくお願いします。

GSいいですね~憧れなのですが、やっぱりZRXです(笑)
これからも、ご近所の広島情報楽しみにしてます。

rossiさんへ

こんにちは!

> プールがリハビリにいのなら近くの市民か区民プールにでも行って
> 芋のように大量発生ししてるガキを蹴りながらリハビリに努めましょう(`ω´)グフフ

最近すっかり体色も落ちたので、何か運動でも~と考えていた所、近所の建物の地下に競泳用プールがあったのです!
皆が同じ方向を向いて黙々と泳いでいます・・・

ごんさんへ

コメントありがとうございます~( ゚∀゚)ノ


今すぐ乗りたい気分ですが、まだまだ・・・
家族の理解あってのバイクライフですね!

castleさんへ

入院中お会いした時からすれば、見た目普通です(V^-°)
ものすごく回復しました。

> 回復に向かってるようで何よりです(^^ゞ
> 興味の持ち方も相変わらずなようで・・・。


前2輪は独特の乗り味らしく、面白そうなんです。
本気で欲しいです!

No title

知らない人から見れば、HIROSANさんの怪我は全く解らないくらいに回復していますね(´∀`)

私の方は、ようやく左膝が100度まで曲がるようになりましたが、入院中に落ちてしまった筋力を取り戻すのに苦労しています(´ε`;)ウーン…

ケルトさんへ

こんばんは!( ^ 0 ^ )/~


> 私の方は、ようやく左膝が100度まで曲がるようになりましたが、入院中に落ちてしまった筋力を取り戻すのに苦労しています(´ε`;)ウーン…

ついこの前は歩くのも大変そうでしたが、その後はいかがですか?
胡坐をするにはあともう少しでしょうね。

筋力取り戻すのにプールで歩くのはどうですか?
JR某駅徒歩5分の所にありますよ!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR