試乗したんです~(* ´Д`*)=3 (2)



暑いですネwww(* ´Д`*)=3

しかも蒸し暑い!!
自分的には汗べったりする状態が苦手なのです。( ・`ω・´)



以前、フィアット500の試乗記を紹介しましたが、先日は、某アウディA1(;゚∀゚)を試乗してきました~
a1_07_gallery_704x396[1]
(画像はイメージです)





いや、試乗と言いますか何となくDラーの前を通りかかった時に、本当に何となく入ってしまい・・・(;^_^ A
しかも、アドレスでGパンサンダル姿の〇乏そうな客です。
(´-ω-`)フゥ…


と言うものの、そんな客にも丁寧な対応には脱帽!m9っ`Д´)
それだけ敷居が低くなっているのでしょうか?


今回の目的は、A1です。
個人的にコンパクトでグイグイ走る車が大好きなので期待大です。


インプレ的な事はできないのですが、国産と違いシートのしっかり感と言いますか、ボリューム?があり座り心地いいです。
国産車と違い、この辺りにもお金が掛かっているようですね。
φ(・ω・ )カキカキ


店を出発して、初めにハンドルを回した時、車体からタイヤ、路面まで伝わって来る感覚がします。
Σb(`・ω・´)グッ


エンジンは1.4Lターボで必要以上の力が出て、キビキビ走ります。


ただし、ミラーが小ぶりで、視界が普段乗っている車とデザインも違うので見にくかった~┐(´∀`)┌ヤレヤレ。



買う買わないは別にして、さすがアウディ!でした。
店に居るお客さんは、私とは生活レベルの違う方ばかりのようですが、私のようなお客にも同じように対応頂いた営業の方には感謝です。


今度は何処の店に行こうかなぁw(  ̄艸 ̄)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがはアウディって感じだったようですね。。。
でも、気をつけないと家まで来るかもですよ。。。

私の知り合いが、何気にベンツのHPに書き込みしたら、翌日、書き込みしたモデルに乗って家まで来たそうです。。。

ご近所からも、「Tさん、ベンツ買うみたいよ」なんて噂が広まったとか・・・。

castleさんへ

こんばんは!


家まで来る・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ベンツ(ヤ○セ?)すごいですね。
あの店こそ敷居高そうなので行けないかも(汗)

試乗だけなら2シータースポーツカーに興味津々なのです( ̄ー ̄) ニヤリ

No title

欧州車は、全般的に足回りが固めでいいですね(´∀`)

ヨーロッパは陸続きなので、100,000km/年以上走る方も珍しくないので耐久性でも優れてますから・・・

向こうでは大半がディーゼル車なので、日本で同車種のガソリン車に乗ると何だか違和感が・・・

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ

コメントありがとうございます~

ケルトさんもお体の方はいかがですか?
縮んだ筋ってなかなか伸びなくて・・・Σ(=ω=||)
お互いリハビリ地味にがんばりましょ~(*´∀`)ノ"

個人的には、小さな車体でキビキビ走るのが大好きなのですが、日本車にはあまり無いのが残念です。
でも外車って車格を考えると割高感満載ですね~(涙)

No title

アウディと言うとオリンピックのマークを思い出します( ー`дー´)

rossiさんへ

コメントありがとうございます~


> アウディと言うとオリンピックのマークを思い出します( ー`дー´)

確かにクリソツ・・・いや一個少ないです(そこぢゃない)
いい車だと思います。
正直欲しいですが、お金あっての話┐(´∀`)┌ヤレヤレ

自分は高級外車に乗る身分ではないようですm(_ _)mペコリ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR