今日はですねぇ~

梅雨入り宣言してから、雨が続いてませんね。

でも、ゲリラ豪雨的なのも勘弁~(;´д`)
降りすぎも、降らないのもいけないのですが・・・

夕方から右腕が痛みました。
夜雨でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
(特に意味なし)

+++++


今日は午前中に所用を済ませ、その足で車の車検証を取りにいきました。

ええ・・・アドレスです( ´艸`)

近所の車屋さんまで、ちょっとだけですよぉ~(・∀・)=ャ=ャ

思い出したときに、エンジンだけはかけていたのですが、やはり走らさないといけませんっ
( ・`ω・´) キリッ

路面からの振動(衝撃)は結構あるので、調子に乗ると・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗りたくて、ウズウズしてません(  ̄艸 ̄)

リハビリ開始!

HIROSANさん、こんにちは。

まずはアドレスで慣れて、それからZRXですね。
夏はまだこれからですから、焦らずに行きましょう(笑)

No title

こんばんは~。。

雨が近いとムズムズ?ズキズキしちゃいます?

私もヘルニアがきつかった頃は天気予報ができました。
最近では良くなってきたのか?慣れちゃったのか全然わかりませんが(^_^;)

そして、走りたくてムズムズしてるのですね?

もう少しの我慢ですよきっと(≧m≦)プッ

castleさんへ

こんばんは!

> 乗りたくて、ウズウズしてません(  ̄艸 ̄)

・・・最近、毎日ZRXを眺めては、どこに行こうか妄想してます。

ごんさんへ Re: リハビリ開始!

こんばんは!(≧∇≦)b


> HIROSANさん、こんにちは。
>
> まずはアドレスで慣れて、それからZRXですね。
> 夏はまだこれからですから、焦らずに行きましょう(笑)


路面からの振動(衝撃)は大きいです。
なんとなく「やはり、まだ乗らないほうがいいかなぁ~」と感じます。

9月ごろに再診(レントゲン)なので、その頃には抜釘の予定が見えるかも・・・
手首の自主リハビリもコツコツ頑張ってますよ!

yosh.axeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~


昨日は、何かの拍子に突然痛くなりました。
半袖なので患部を冷やしたのかな?とか、急に重いもの持ち上げたのかな?

色々考えているうちに雨が・・・

日常生活では、あまり不便を感じなくなってきた今こそ、気を付けて過ごさなくてはと思います。

油断大敵(笑)

HIROSANさん、こんばんは。

少しだけ衣替えしました。
UネックかVネックかの違いくらいですから、気にしないでください。(笑)

ちょっとした進歩(出来るコトが増える)が嬉しいですね♪
もちろん無理は禁物ですが、楽しみをどんどん増やしていって下さい!

そのうち、ヨシズミ気象予報士よりも予報が的中するのかも。(゚∀゚)

wakaba+さんへ Re: 油断大敵(笑)

こんばんは!( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございます~

仕事では車が必須になり、近場には小回りの利くカブ(原付)を活用してます。

でも体のほうが危険信号的な何かを発信しているのでしょうか?
「あともう少し我慢しろ!」と言っているような気がします。
不思議ですね(* ´Д`*)=3

HNにプラスが追加されましたネ・・・
ブログ再開楽しみにしてます。



> HIROSANさん、こんばんは。
>
> 少しだけ衣替えしました。
> UネックかVネックかの違いくらいですから、気にしないでください。(笑)
>
> ちょっとした進歩(出来るコトが増える)が嬉しいですね♪
> もちろん無理は禁物ですが、楽しみをどんどん増やしていって下さい!
>
> そのうち、ヨシズミ気象予報士よりも予報が的中するのかも。(゚∀゚)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR