車の車検 !( ̄- ̄)ゞ


愛車(車)の車検でした。
H15に購入し、かれこれ5回の車検、11年乗り続けてます。
しかし・・・走行距離は6万キロ弱、買い物程度の使用ならこんなモノでしょうか?
(´・ω・)スマソ


これまで、オイル漏れを早期発見しましたが、大きなトラブルなくここまで来ました
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

バイクほどカスタムや手入れはしてませんが、大事にするからね~(*゚∀゚)ノ


追記

エアクリーナーカバーの盆栽カスタム、もう片方もカーボン柄にしました。
でもシワだらけ・・・(大汗)

今回はこれぐらいにしといたろ!!v( ̄Д ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モノを大事にするコトはいい事ですΣb( `・ω・´)グッ

No title

こんばんは~。


最近のクルマは10年10万キロくらいじゃビクともしないですよね。

車検も4年とか5年に1回くらいにして欲しいなぁ。。

No title

HIROSANさん、こんにちは。

11年で6万キロ弱ですか。
ウチの車は9年で4万3000キロなので、いい勝負ですね(笑)

ウチの車も走行に問題は無いのですけど、
露天駐車のため、塗装が傷んできました。
それ以外は問題無いので乗り続けようかとも思っていますが、
燃費のいいもう少し小さい車に換えることも考え中です。

rossiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

大事にといいますか、買い換えたい車がなかったと言うのか・・・(汗)
あ、お金も無かったです(涙)

yosh.axeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

本当!大きなトラブルなく10年超えました。
バイクとと違って、車は何時オイル交換したのか不明なことも多く・・・

そういう意味でも丈夫な車です。

ごんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ごんさんの車も、もうすぐ10年なのですね~
最近の流行は「ダウンサイジング」ですねぇ
自分も次に買い換えるときは、サイズも排気量も小さい車にしたいです。
(MTがいいけど、嫁さんが・・・)

それと、なかなか欲しい車がないのが、乗り続ける理由でもあります。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR