もうこんな季節!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

暑いですねぇ~Σ(=ω=||)
6月ですね~大阪も梅雨入りしたようです・・・

皆さん、ツーリングに行っておられるようですね
(* ´Д`*)=3イイナァ

+++++

今週末は、スキーウエアの展示会がありました(汗)
クラブウエアとか、大人数で同じウエアを揃える場合、この時期に注文しておいて、シーズンが始まる前に納品してもらうのです。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


世間は半袖&薄着なのに、会場では上下ウエアを試着するのでさらに暑かったです。
(;^ω^A

来シーズンは皆でお揃いを着て、颯爽とゲレンデを・・・
そう言えば、来シーズンはまだ復帰できないな・・・(涙)

++++++

職場近くの花壇にラベンダーが咲きました"ヽ(´▽`)ノ"
今はまだ匂わないのですが、もうそろそろでしょうか・・・。
らべんだぁ

(画像は別の所で撮影したモノです)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIROSANさん、こんばんは。

慌てない、慌てない。
って、私が言うのもなんですが。( ̄▽ ̄)


スキーウエアの展示会、この時期にあるんですね。
想像しただけで暑いっす。(笑)

とりあえず新しいウエアを着てWiiでゲレンデを…

なんて、どうでしょう。(^_^;)

梅雨入り

いつの間にか 梅雨ですね

通勤時間が長くなったので 雨の日だと
雨合羽の縫い目から 雨が浸入して
なかの服が 濡れて困っています(^^;)

ZRX だいぶ仕上がってきましたね~♪
体のほうか いかがですか?
はやく 復活できると いいですね(^^)

ワカバさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますw

そうなんです!今なんです!!(特にオチはなし)
でも、年々規模が小さくなっているような・・・

wiiですかぁ~
最近、新しいゲーム機買っていないなぁ~
いやいや・・・

親戚のwiiで遊ばせてもらおうw

abpckzmさんへ Re: 梅雨入り

こんばんは!
コメントありがとうございます~

梅雨入りしましたね~
あれ(カッパ)って股のところから来ますよね~

雨の時だけ屋根付きバイクってないですかね?


体の方は、おかげさまで手首も曲がるようになってきました。
と言っても、何とか右手で〇尻が拭けるようになってきた程度です。

まだまだ頑張らないと・・・

> ZRX だいぶ仕上がってきましたね~♪
> 体のほうか いかがですか?
> はやく 復活できると いいですね(^^)

No title

こんばんわ。
梅雨に入ってしまいましたね。私は出張で宇都宮に缶詰ですので、バイクにすら乗れない日々です…。
もっぱらクルマ生活なんですが、やっぱりあの風を切る感じが忘れられず…。
梅雨の晴れ間を狙って走ろうと思っていたのですが、何もできなさそうです…(^^ゞ

お体も早く治ることを願っています!

SomeDayさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

もし、バイクが修理できなかった時、バイクに乗るのか、それともMTのスポーツカーでも買おうか?なんて・・・
運転大好きです!!

あ~体を早く治して、ZRXに乗りたいです~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR