ついに!(  ̄艸 ̄)

バイク屋さんから「できた」の連絡がwww

当初6月入荷予定って聞いていた部品が手元に来たそうで、来ました。
(注文したのは3月でした・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ)

バイク屋さんでは取り付けや調整に、とても手間取ったみたいです(汗)

メンテ&カスタムは何事にも挑戦し、ブログネタを作るのもブロガーの役目・・・
いや、複雑な電気系統はバイク屋さんにお任せするのが一番かな?

まぁ・・・時間あるのでちょっとした改造メンテナンスは自分でしますm(_ _)mペコリ

とりあえずブログネタとして記事にしてみましたΣb(`・ω・´)グッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容は、後日?
何にしてもZRXが復活?

No title

こんばんは~(≧▽≦)ゞ

ついに、ついに・・・・・きましたか!?
おめでとうございます。。

でっ何が付いたんですか?

お披露目レポを期待して待ってますΨ(`∀´)Ψ

castleさんへ

こんばんは!

> 内容は、後日?
> 何にしてもZRXが復活?


そうですね~紹介できるまで、あと数日でしょうか?
。('-'。)(。'-')。

でも、以前の記事で紹介しているので、驚く内容はないかもしれません。


とにかくZRXが復活します。
そして乗り手は当分の間、磨き専門になります(;^_^ A フキフキ

yosh.axeさんへ

こんばんは!( ̄^ ̄)ゞピシッ


つ、ついにです~
そう あの日から7か月になろうとしてます(驚)


今回はブレーキまわりを、理想といいますか、好みにしてみました。
・・・の他はお披露目レポですね~(  ̄艸 ̄)

No title

良かったですね〜
細かいところは自分でもいいけどやっぱ大がかりなところはバイク屋さんに任せた方が安心でしょう
バイクの方はこれでOKとしてHIROSANの身体は大分回復しました?
身体のメンテナンスもしっかりやりましょうね〜 (^д^)

No title

ボチボチ帰って来るんですな(^^)

よかったですやん(=゚ω゚)ノ

ピカピカに磨いてあげましょう(^^)

masaさんへ

こんばんは!
ようやくと言いますか、あっという間の7か月でした。

最近は、自主リハビリもサボリ気味なので、これからの季節運動も兼ねてしっかりやらないといけませんね(汗)

rossiさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!


出来るところから徐々に磨きます。
磨くというか拭く程度かもしれませんが・・・

No title

ZRXの復活おめでとうございます(^。^)
体のほうも焦らずリハビリしてくださいね。
秋には完全復活できると良いですね。

カツジロウさんへ

こんばんは!

以前から訪問いただきありがとうございます~!
秋には完全復活・・・復活ツーは来年GWでしょうか?
それまでは、ZRXの維持に努めます。

あ、自分は後ろのシートに乗るのは大丈夫ですよ!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR