テント・テント・テント

タイトル・・・なんのこっちゃ?(´・ω・)スマソ
最近ブロともさんの間で、キャンプネタが多いので、負けじと一つネタを・・・



大昔?独身時代はキャンプツーリングにも挑戦したものです。
( ̄д ̄)トオイメ・・・


そう言えば、引越の時、納戸の何処かにキャンプ道具一式があるなぁ~
天気も良かったので、引っ張り出しましたwww
s-DSC00772.jpg

s-DSC00773.jpg


本当に久しぶりで、組立てかた忘れました~Σ(゚д゚lll)ガーン

1回目・・・フレーム(シャフト)組み合わせ間違えた・・・
2回目・・・組立ての向きが逆だった・・・
3回目・・・フライシートが裏表逆だった(汗)
広げたら、フライシートの内側が張り付いて、しかも防水シールテープ剥がれてるしぃ~(涙)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ここで心が折れて終了w
s-DSC00775.jpg


さて収納しようとしても、畳かた上手くいかず、収納袋に収まらず・・・
フライシートの防水シールの件もあるので、とりあえず撤収www


完成画像はまた今度と言う事で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIROSANさん、こんにちは。

ごめんなさい…
読んでて笑っちった。(笑)

ゴソゴソワサワサしながらやってる姿が思い浮かんで。(゚∀゚)

こういうモノって、使っていなくても劣化してしまってたりしますよね。


新しいの、買っちゃう?(゚∀゚)ボソッ

No title

テントをたたむのって難しいですよね~。
最初は説明書通りにきちんとたたんでいましたが、最近は適当にたたんでしまっています。(^_^;)

いつか、このテントを使ってキャンプとかできたらいいですね~。

No title

キャンプの先輩、おはようございます。

劣化状況が気になりますが、カビも生えていないみたいですし、
キャンプに突撃しませんか?。

畳み方は、私も難儀しました。
説明書には、私の持っているテントとは違うテントで説明されていたので、元の形を思い出しながら畳んでいました。

テント張り2回目で、るーのぼくんと同じく適当になりました(汗)。

No title

買っちゃいましょっ!
みんなでキャンプできたら楽しいだろうなぁ〜
火を囲んでみんなでファイヤーダンスですよ ( ̄ー ̄)

No title

こんばんは(゚∀゚)

そういえば、私も15年前に買ったソロキャン用のテントを持っていたハズ・・・
どこにしまったかも覚えてません。。

探し出して、組み立ててみます。
どこかでご一緒できるその日のためにо(゚▽゚о)

ワカバさんへ

こんばんは!(=゚ω゚)ノ


一人でテント設営って、面倒というのか、慣れるまでうまくいきませんっ!
だから、ドタバタ・アタフタなんて・・・


フライシートの防水シールは直しますよ~( ・`ω・´) キリッ

るーのぼさんへ

こんばんは!

あれ(テント)って小さな袋にキッチキチに入ってますね・・・
適当に畳む次の段階として、くるくるって丸めてシートに縛る?

今バイクは無理でも、車なら行けるかな!?

きゅーさんへ

こんばんは!


大昔に1~2回しかキャンプしなかったような・・・(大汗)
基本面倒くさがりなので、料理もしませんorz


テントを出して広げた瞬間、かび臭いキャンプ道具独特の香りがぁ~・・・(;´д`)トホホ
ちょっぴり昔を思い出したのは内緒です |ω・´)

masaさんへ

こんばんは!


いやいや~まだ直して使いますよぉ~
バイクは無理でも車なら行けるかな??

yosh.axeさんへ

こんばんは!


そう遠くないうちに、お会いできるでしょう~(根拠なし)
自分も、テントは出てきたのですが、その他諸々の道具がどこに行ったのでしょうか?

No title

テント、少し悩んでるアイテムです。。。
でも今のところキャンプ予定ないし、でも買えば絶対行く気がする。。。

No title

仕事辞めてテント積んで逃避行したいものです( ー`дー´)

castleさんへ

確かに、テントを買えばキャンプに行くかも~

でも一度に揃えると、結構な値段しますね・・・

rossiさんへ

お疲れさまです!

> 仕事辞めてテント積んで逃避行したいものです( ー`дー´)


バイクに寝袋を積んで、近場でプチ家出?も可能ですよぉ~(*^m^*)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR