バイクのシーズンですが・・・

通勤途中で、民家の軒先にツバメが巣を作ってました。
はぁ~もうそんな季節~って実感です。


さて、
皆さんのブログで、あっちこっちツーリングレポートを拝見させていただき、
「早くバイクに乗りたいっ!」気持ちでいっぱいです。

(バイクが治ってもまだまだ乗れないのですが・・・)


骨さえくっつけば、大きな衝撃さえ与えなければバイクに乗っても大丈・・・・・・・・・・・
イヤイヤw


焦らずゆっくり、バイク磨きしよう(笑)

独り言です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクに乗る事が出来ないのは、お辛いでしょうが、
ここは、しっかりと身体を治されることが一番ですよね。
後々、存分にバイクライフを楽しめる方が良いですものね。

焦らずゆっくりと行きましょうよぉ♪。

No title

そう、今は治療に専念。。。
そして愛機をピカピカv-353にしましょう( ̄O ̄)ノ

No title

こんばんは~(≧▽≦)ゞ


もうしばらくの我慢です。。

梅雨に入ると、また傷の具合が変わっちゃうかもしれませんし・・・・

目指せ!!梅雨明け復活ってところでどうでしょう?

No title

ストレスがたまりそうですが、先輩に怪我は治りかけの時が大事、と言われたことがありますので、無理はされないでください。(^_^;)
気分転換で、車で旅行とかいかがですか?

きゅーさんへ

コメントありがとうございました!

もうしばらく我慢ですね~!(V^-°)
バイクは結構いい感じに仕上がっているので、待ち遠しいです。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞピシッ

ケガの方はまだまだ・ぼちぼち・・・
乗れそうで乗れない感じです。

早く部品が揃って、バイク帰って来て欲しいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

yosh.axeさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~(*゚∀゚)ノ

本格的な復活は来年の今頃になりそうです・・・(汗)
さて、それまで、磨きまくりますよぉ~( ̄ー ̄) ニヤリ

るーのぼさんへ

こんばんは!

おっしゃるように、完治前の怪我は結構多いそうですね~
(バイクに)乗れないストレス・・・感じてます。

ストレス解消に、とにかく旅に出ようwなんて( ´艸`)

しっかり治しましょう

HIROSANさん、こんにちは。

無理すると治療期間が長くなったり、痛みが再発することもあります。
今は我慢の時。
しっかり治して、不安の無い状態でバイクに乗るようにしましょう。

HIROSANさんのバイクに乗りたい気持ちがよーく分かりますので、
あえて釘をさしておきます(爆)

ごんさんへ Re: しっかり治しましょう

こんにちは!
コメントありがとうございます~

はい、今は我慢の時ですね・・・
肝に命じておきます!

No title

おひさしブリーフ(・∀・)

ま、焦らず体治しませう(゚∀゚)

rossiさんへ

こんばんは!!

> おひさしブリーフ(・∀・)
>
> ま、焦らず体治しませう(゚∀゚)

ご無沙汰~です( ・`ω・´) キリッ
でも早くバイクに乗りたいです・・・
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR