ようやくといいますか・・・

4月に入って昨日ですか?WinXPのサポートが終了し、世間では「危ないからXPは使い続けてはいけませんよぉ~」なんていわれてます。

と言うことで、今頃になって慌ててPCの更新しました(汗)



店頭では品不足で1~2週間の納期と言われつつ、自宅で愛用の某通販メーカーで「ポチッ」と購入。


注文から1週間・・・のところが予定より早く納品されましたwヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


セキュリティの設定に苦戦しながら何とかセットアップ完了(`・ω・´) シャキーン
ようやくこのブログを更新することができました。


やはりサクサクっと画面が展開します~
今は家族と共有状態なので、もう1台ほしいです・・・Σ(=ω=||)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は何を買ったんですか?

買い替え

自分は まだXPを使っているのですが
やはり変えた方がよさそうですね(^^;)

ネットで探すのもありですね
安そうなPCを探して見ます(^^)

castleさんへ

こんばんは( ・`ω・´)


> 今度は何を買ったんですか?

PCですか?
ずっとEPSONを使用してます。
CPUやHDDも選択できるので、調子に乗ってグレードアップすると、とんでもない金額に・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

abpckzmさんへ Re: 買い替え

こんばんは!


> 自分は まだXPを使っているのですが
> やはり変えた方がよさそうですね(^^;)
>
> ネットで探すのもありですね
> 安そうなPCを探して見ます(^^)

そうですね~今すぐ危険に晒される訳ではないようですが、感染などのリスクを考えると早めに更新するほうがいいかな?と考えました。

XP(ノートPC)はネットに繋がずに大事に使い続ける予定です。

No title

こんばんはo(`▽´)o

EPSON PCって上手くセットすればコスパ最高ですよね。
会社にも3台、娘のPCもEPSONです。。

ちょっとスイッチ系が弱いのが玉に瑕ですが・・・

OSは「8」ですか?
「7」と違いすぎて、使えないんですよ~(涙)
もう、頭が進化について行けませんorz

yosh.axeさんへ

こんばんは!

EPSONは約10年前から使っていて3台目になります。
OSは最新の8.1です!そりゃもう違いすぎて???です。

スイッチが弱点!?
今までトラブルで修理2回ぐらい送りました。
(スイッチ関係はありませんでした)
でも10年でそれだけだったかな??

でもXPが使いやすく気に入っていたんですけどねぇ~(涙)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR