4月になって・・・(`・ω・)


桜もピークが過ぎ、新緑が目立つようになって来ました。

私事ですが、職場が変わりましたΣ(゚Д゚ ) アリャ
いわゆる人事異動です。


勤務先が変わりましたが、前の事務所より少~し近くなったでしょうか?
徒歩通勤圏内なので助かります(´-ω-`)フゥ…



新しい職場、新しい仕事(汗)、新しいメンバーに囲まれ緊張気味・・・
今まで培った知識・経験が生かせるでしょうか??

只の年取った邪魔なオッサンにならない様にしま~す!

++++++++

注文していたカウルが届きましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
社外品なのでネジ穴とか合うのか少し心配・・・(* ´Д`*)=3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい春のスタートですね。。。頑張ってください。。。
カウル・・・、社外品ってことは私と同じやつ?

No title

社外品カウルって事は、塗装しなければならないのですか?

・・・ところで赤の外装は欠品との事ですが、次の外装色は?(/ω・\)チラッ

castleさんへ

コメントありがとうございます~


カウル・・・正解!同じヤツです
とりあえず取り付けまでして、あとはどうするか?考えます(汗)

ケルトさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますw



> 社外品カウルって事は、塗装しなければならないのですか?
> ・・・ところで赤の外装は欠品との事ですが、次の外装色は?(/ω・\)チラッ

そうなんです~赤色ではないので、一度取り付けて、カウルとハンドルの隙間や、レバー類が当たらないか等々確認して・・・色はそれから考えます(汗)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR