あともう少し~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


寒さより、暖かさの方が多くなって来ました。
と言うか、3月が去ってもう4月ですね。


薄曇りでしたが暖かい日だったので、午前中にリハビリを兼ねて散歩に行きました。。。。((( ^∀^)♪♪♪


自宅最寄駅から1駅、30分ちょっと。
厚手のパーカーを着ていたのですが、少し汗ばみながらの散歩です。

足首関節より、指の骨?と指の腱??が痛むのが気になる所・・・(汗)


桜の並木?がありましたが、満開まであともう少し・・・でしょうか?
(一番良い所?をパチリ!)
s-DSC00735.jpg


コースにあった機関庫をパチリ!
s-DSC00726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HIROSANさん、こんにちは。

そう。
気づけばもう4月ですよ! 奥さん!!(゚∀゚)

鉄道と桜・・・ 好きです♪

撮り鉄なのかも?(笑)

ワカバさんへ

こんばんは(*゚∀゚)ノ

> そう。
> 気づけばもう4月ですよ! 奥さん!!(゚∀゚)
>
> 鉄道と桜・・・ 好きです♪
>
> 撮り鉄なのかも?(笑)


「あら!やだ」~(市川悦子風に)
もう4月ですね~と言っているうちに夏が来て、さらに冬に(早っ)
(;^ω^A

自分はどちらかと言うと「線路鉄」「廃線鉄」です( ・`ω・´) キリッ

No title

こんばんは~。。

着々と回復ですね、もうしばらくの辛抱(o^-')b

桜も今週には満開でしょうか、花見に出かけたいなぁ。。

ちゃんと飲み食いするほうの花見にww

No title

暖かくなり始めると、急激に桜が開花しはじめましたね(´∀`)

来年の花見ツーリングに向けてリハビリ頑張って下さいm(__)m

No title

これから、一気に桜が咲き出しますね♪。
リハビリの散歩も、桜並木の下ならば、気持ち良く歩けるのではないでしょうか。

HIROSANさんの完全復帰もあともう少しですねっ!。

No title

なんだかあっという間に春になっちゃいましたね

少しずつ回復もしてきてるみたいですし早くバイクに乗れるといいっすね
あっ、お花見しなきゃ! (^д^)

桜満開

HIROSANさん、こんにちは。

東京もソメイヨシノが満開ですよ!
冬が寒かった分、例年よりも満開が遅いような気もしますが、長く花を楽しめそうですね。

しっかりリハビリしてください。
歳とると治りが遅いから(苦笑)

yosh.axeさんへ

こんばんは!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日あたりは満開になってきました。

花見ですかぁ~ヽ(*^。^*)ノ
しかも美味しい食事付き!?

以前住んでいた所では桜並木があって、シーズンにはとても綺麗でした。
あまりに近所過ぎて宴会した事ないような・・・

ケルトさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

バイクシーズン突入しました!
が、完治まで我慢ガマン・・・

復帰の際は今までどおりツーリングお付き合いお願いしますm(_ _)mペコリ

きゅーさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますw


この記事から2~3日後に満開になって来ました(*゚∀゚)ノ
とても綺麗で心癒されます。

休日はいつもバイクばかりでしたが、徒歩の生活にも慣れ、歩ける範囲の微妙な?距離感を楽しんでます。
(V^-°)

masaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますぅ~ヽ(*^。^*)ノ


本当!春ですね!
バイクシーズン突入です(`・ω・´) シャキーン

花見ツーリングは・・・またの機会なのですが、完治したら思いっきり安全運転で楽しみたいと思います。

ごんさんへ Re: 桜満開

こんばんは!

おぉ~桜満開ですかぁ~
お花見楽しんでますか??

職場近所の保育園では桜満開の入園式になりそうです。
(ちなみに自分と保育園は特に関係ありません(汗))

足の方がいまだに痛いのですが、歳のせい?・・・orz
じっくり、しっかり歩きます |ω・´)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR