内緒ですヨ・・・( ´艸`)

1月が行って、2月は逃げ、3月も去りはじめてます・・・。
仕事も年度末に入り、何かとバタバタしてきました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


急に寒くなったりするので、皆さんもお体には気をつけて下さい。
(´-ω-`)フゥ…


++++++++++


本当にちょっとした、どうでもいい話です |ω・´) チラッ


先日の事なのですが、大きな荷物を発送する関係で、近くの集配所まで行くのに自転車の荷台に載せて押して行った時の話。


当然帰りは手ぶらになるので・・・

嫁には内緒ですよ~
自転車乗っちゃいましたwww(  ̄艸 ̄)


腕に振動や衝撃は禁物なので、ハンドルには手を添えるだけ。
ほんの百メートル程ですが、何か感慨深い物がありました。


内緒ですからね!( ・`ω・´) キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!自転車乗れるくらいに回復しましたか?

最初、『自転車乗っちゃいました』を『自転車買っちゃいました』に読み間違えておりました( ^∀^)ゲラゲラ

No title

奥様の連絡先は・・・と。。。(  ̄艸 ̄)

ケルトさんへ

こんばんは!


自転車(バイク)は4か月ぶりでした!
近いうちに車も乗ってみようと考えてます。

早くバイクに乗りたいですw(* ´Д`*)=3

castleさんへ

こんばんは!


> 奥様の連絡先は・・・と。。。(  ̄艸 ̄)

ま、待て!Σ(゚Д゚;)
話し合おう!
何が望みだ!!(*´▽`*)

No title

少しずつ回復してるようでなによりですね!!
バイクも順調に直ってきてるみたいでなんだかうれしいです (^д^)

でも無理しないようにしてくださいね、身体あっての生活ですから♪

masaさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!


今後(相当先ですが)骨がくっついて、プレートを外したり、リハビリだったり・・・
また一緒にツーリング行けるように、無理せず頑張りますねぇ~

え~~~っ

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
えらいことになっておられたんですね^^;
かなりお元気になられたようで何よりです(^^)

焦らずしっかりリハビリしてくださいね(^^)v

たけさん33号さんへ Re: え~~~っ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

あれから4か月経ちました。
当時からすれば、すっかり良くなりましたが、でもまだまだ不便な事も多いです。
(;^_^ A

完治までは長いですが、しっかり治して、またあちこち行きたいです~(*゚∀゚)ノ

無理をしないで(^^)

バイクも順調に
修理(カスタム)が進んでいるようですね~♪

バイクの方が先に完治しちゃうと
がまんできなくなりそうですね(^^;)

無理をすると
快復が長引くこともありますので
気をつけてください(^^)

abpckzmさんへ Re: 無理をしないで(^^)

こんばんは!
コメントありがとうございます~

どうやらバイクが先に完治しそうです(笑)

体の方も、今後の(プレートを抜く)手術予定も決まるかもしれません。
と言っても、相当先のようです(汗)

来年の春にまた関東方面へ行けたらと思います。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR