さて、これから・・・(3)Σ(゚Д゚ υ) アリャ


暖かくなって、少し寒くなったり・・・
三寒四温と昔の人は上手く言いまね~


復活に向けて修理中のZRXですが、バイク屋さんから連絡があり、「破損したラジエーターの他にもパーツが届き、エンジンを始動出来る一歩前まできました」との事。
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

ラジエーター


なので、またバイク屋さんへ行ってきました~
。。。((( ^∀^)♪♪





++++++++++

こんなのや~
Fブレーキ

こんなんもwww
Rサス


今回、調子に乗って、壊れついでにあれこれ交換(カスタム)を計画したのですが、予想通りといいますか、思った以上にあれこれ出てきた様です。(バイク屋さん任せなので他人事みたいに書いてますネ・・・)


取付け角度とか、各パーツが干渉したり、欠品で代替品だったり、長さが合わなくて、流用が効かなかったり(涙)


なんか・・・ほとんど新しく購入になったような?(大汗)

ま、スペアパーツが増えると言う事で~(;^_^ A フキフキ




あともう少し現物合わせのパーツが必要なので、完成までもう一息!
エンジン左側


~~~~~


この日は、もう1カ所寄りまして~

大阪市内の松屋町にある「タナベスポーツ」へw
ε=ε=ε=( ^o^)/


スキー用品(ワックス)を購入です。
スキー用ワックス
・・・さりげなく店のロゴ出したりして・・・


クリーニングワックス(下地処理用?)と滑走ワックスをまとめ買い・・・とはいかなくて、合計3本のみとしました。
(結構なお値段するんです・・・(;^ω^A )



さぁ~頑張ってワックス掛けしま~す(*゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましくなるパーツ、いってますね(^^ゞ
ところでスキーって出来るくらいに体は回復してるんですか?

No title

手に入らなくなった外装はどうなりましか?(/ω・\)チラッ

No title

ワタシも板を倉庫に入れっぱなしで気にはなってるんですが・・・・
そこまで回らず(-"-;)

来シーズンには、スキーも復活したいなぁ。。


ZRXも進んでいるようですね。
身体の回復と愛車の復活、どちらも頑張ってくださいね~(o^∀^o)

castleさんへ

こんばんは!(*゚∀゚)ノ

調子にのってこんなに・・・(汗)
スキーの方は、左足がまだ力強く踏ん張れず、動きも硬いのでまだまだでしょうか?
とにかく来シーズンですね( ̄ー ̄) ニヤリ

ケルトさんへ

こんばんは!( ・`ω・´) キリッ

某オクで探そうと思いましたが、度胸も粘りもなくあっさりと社外品(未塗装)を注文しました。
なので、赤いZRXではありません。
塗装依頼も考えましたが今は様子見です

ちゃくちゃくと

HIROSANさん、こんばんは。

リアショックもですか!?
乗り心地もブレーキングの感触もだいぶ変わりそうですね!

フロント周りがまだこれからのようですが、
エンジンが始動できると嬉しいですね。

yosh.axeさんへ

こんばんは~ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
コメントありがとうございます~

バイクを弄れない(乗れない)反動でワックス作業ばかりしてます。
作業場はワックスのカスでエライ事になってます・・・(大汗)

早くZRXが帰って来てほしいですが、置き場所が~(;^_^ A フキフキ

ごんさんへ Re: ちゃくちゃくと

ごんさん こんばんは!

Rサスは予定になっかったのですが、用品店で見かけた途端・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

おっしゃる様に一つ変えたら芋づる式にあれこれ出ました。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
理想のブレーキに向けて温めていたプランなので、思い切って行きます。

完治・解禁?までの長い期間、いかにバイクの調子を維持するか?課題も出てきました。

No title

もう、ほとんど出来上がっているじゃないですか!?。

リアサスのリザーバータンクが眩しいなぁ。
私のリアサスには、リザーバータンクがないので羨ましいです♪。

きゅーさんへ

こんばんは(*゚∀゚)ノ

> もう、ほとんど出来上がっているじゃないですか!?。
>
> リアサスのリザーバータンクが眩しいなぁ。
> 私のリアサスには、リザーバータンクがないので羨ましいです♪。


大きな?部品を取付けたので完成イメージが現実になりました( ^ω^)

赤色の車体に金色の部品っていい感じですね(自我自賛)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR