さて、これから・・・(4)( ̄д ̄)


先日、我がZRXの主治医でもあります「Dr.SIGA」ことシガサイクルに行ってきました。(=゚ω゚)ノ


パーツ選択の相談とか~電話とかでも済のですが、何となく顔を見ながら話したいな~って事です。




接触して歪んだFディスクローターは、DAEG用を考えたのですが、オフセットが違うらしくボツにΣ(゚Д゚;)アラマッ

チョークレバーを変更・移設しようと考えていたのは、ちょっといい方法を教えてもらったり・・・φ(・ω・ )カキカキ


修理方針も具体的になってきました。
パーツが集まり次第本格的に修理が始まります。


ちょっと楽しみ・・・(  ̄艸 ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修理開始が待ち遠しいですね。
バイクが直って行く姿を見ると、
HIROSANさんの身体もバイクに負けてられないですね♪。

どのような仕様で生まれ変わるのか!?。ZRXの今後が楽しみです!!。

きゅーさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


コメントありがとうございます~
体の方がOK出るまで待ちきれないかもしれませんw。('-'。)(。'-')。ワクワク

前から「ここをこうしたいなぁ~」って所もあったので、自分でも楽しみです( ^ω^)

No title

少し新たなZRX創りって感じですかね(^^ゞ

No title

純正ディスクローターは、バカ高いので社外品が良いかと・・・

某オクで間違えて320mm中華ウエーブをゲトして、キャリパーサポートまで入手する羽目になったアホゥが約1名(`・ω・´)シャキーン

castleさんへ

こんばんは!

> 少し新たなZRX創りって感じですかね(^^ゞ

純正・赤色の外装が欠品なので、社外品で塗装するか悩み中。
ちょっといい部品を装着予定
楽しみw

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


最初は〇〇スターとか考えましたが・・・
今回は予算(体を張って手に入れた=自虐ネタ)あるので、純正にしました。

トキコ4PODもそこそ良いのですが、もう少し強力な効きが好みなので、キャリパー交換も検討中。
予算足りるかな・・・(汗)

No title

早く直るといいですな(・∀・)

春頃までには復活出来そうですかな(・∀・)

rossiさんへ

コメントありがとうございます!


ZRXは順調にいけば、春には直りそうですが、腕の方がまだまだなんです。
乗るとしても、1年後の今頃からかも・・・

それまでは我慢・ガマンw(´-ω-`)フゥ…

のんびり行きましょう

HIROSANさん、こんばんは。

お身体のリハビリとバイクの修理計画、順調のようですね!

ご家族への説得の進捗状況が気になるところですが、
どれも無理せず、のんびり行きましょう。

楽しみは逃げませんから(笑)

ごんさんへ Re: のんびり行きましょう

ごんさん こんばんは!
コメントありがとうございます。


入院中の状況を思うと、本当に良くなってます。
ただ、手首は思うように行きませんね~
筋力(握力)も付けないといけませんし、一進一退ってとこです(´-ω-`)フゥ…

消費税が上がる前に、高価な部品を調達しておこうかな・・・とo(^∇^)o
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR