ようやくといいますか・・・(´・ω・)


急に寒くなりました。
週末は大阪でも雪が降るようですね~Σ(゚Д゚ υ) アリャ


皆さんも風邪をひかないように気をつけましょ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


++++++++++


いつまでも、事故・ケガネタで申し訳ないのですが、あれから3か月過ぎました。

先日、診察(レントゲン撮影)を経て週1回のリハビリ通院を終了し、一区切りをつけました。
レントゲン見せてもらったのですが、まだ何とも言えない形?Σ(゚д゚lll)してました(汗)


通勤もバスから徒歩に切り替え、片道30分強の道を歩いてます。
(V^-°) !


そうそう!雨の降る前の日は、傷(骨折箇所)がシクシク痛みます。
これは一生付き合う事になるのですネ・・・
v( ̄Д ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は歳をとっている為か、身体の節々が痛みます(苦笑)。
『身体なんて、こんなもんかなぁ~』なんて思いながら、痛みを緩和しています。

歩くことは良い事だと思いますよ。
体力回復はもちろんのこと、目に映るものも新鮮ですので刺激があって良いと思います♪。

No title

回復に向かってるようで何より(^^ゞ
骨折ると雨の日に疼くってよく言いますが、全身数箇所折った私は年中凝りみたいな痛みに悩まされてますよ(^^;

それと比べれば雨の日だけなんていい方ですよ。。。

No title

手術の関係で骨を切ったことがありますが・・・雨の日とか、湿気の多い時に傷がうずいたりしますよね~。(^_^;)
時間が経てばうずく回数も減ってくると思いますし、慣れてくるかと思います・・・。

No title

こんばんは~。。

無事、快方に向かっているようですね。
無理のない範囲でリハビリを進めてくださいね。

ワタシは、骨折での後遺症はすっかり無くなってます(20年以上前の怪我ですが)
ただ、神経損傷による後遺症というか進行形の症状はしつこいですね。


ええ、天気予報もできますよ。
でも慣れちゃって、痛みとは思わなくなりました。。

きゅーさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

片道30分はダイエットにもちょうど良いと思ってます(・∀・)=ャ=ャ
線路沿いに歩くので、景色(列車)も楽しいですね~♪

castleさんへ

コメントありがとうございます~

(;^_^ A フキフキ・・・全身数カ所ですか・・・
自分は初めての骨折でした。

こんな感じなのですネ(´-ω-`)フゥ…

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます~

手術ですか~・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
あれ(手術)は何かと大変ですよね~


無くなるではなくて「慣れる」」ですね・・・Σ(゚д゚lll)

yosh.axeさんへ

コメントありがとうございます~


コメントに頂いたように「慣れる」ということですね・・・
あ~早くバイクに乗りたいwww

No title

1日に片道30分、往復60分も歩いておられるのですか?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

リハビリと云うより、ダイエットと思えば少しは気も楽かと・・・

ケルトさんへ

ケルトさん こんばんは!


そうですね!1日60分も歩いてますネ ハ━━(゚Д゚;)━━ッ!
通勤経路に線路沿いを歩くところがあるのですが、列車を眺めつつ歩いていると時間も気になりません。

早く体重減ってほしいです・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR