10・16周山ツー(後半編)

お待たせしました(誰も待ってない?)

周山ツーの続きですw

前半とはがらりと雰囲気が変わって、濃い内容になっていきます~

↓ ではでは・・・
園部でCBR氏たち2人と別れ、そのまま帰宅するのも勿体ないと思い、帰る方向が一緒だったケルトさんを誘い、能勢の古民家喫茶店「N’sキッチン」へ向かいました。
以前にもブログで紹介しましたが、宣伝です(`・ω・´)Vヨロシク。
知り合いの古民家喫茶店ですからww(≡^∇^≡)
能勢(2)

能勢(1)

今日は店の外で燻製作りしてました。店のメニューに追加するとの事です。

外のテラスでまったりと約1時間過ごし、暗くなる前に出発します。
ここでケルトさんから逆にお誘いを受けます
ZRXのブロともさんたちの集まりがありどうですか?との事。

せっかくのお誘い、また知り合う機会は今後ないかもしれないと思い、一緒させてもらうo(^∇^)o ワクワク。

羽曳野にあるラーメン屋で集合。
何と名古屋・姫路からも数名が駆けつけるとの事(ラーメン目当てとの情報も…)ようやるわ~~(;´д` )
羽曳野(1)

ここのラーメン屋さん美味しかったです。
こってりスープ&細麺(麺は硬め)は私の好みなんです(・∀・)=ャ=ャ
羽曳野(2)


遅くまでバイクネタで盛り上がりましたw時間もあっという間に過ぎましたヨ。
皆さんZRX好き~ですね!しかも名古屋組はちょっとそこのコンビニに来るようなノリでした。すげ~~w(°o°)w
皆さんのバイク撮れてませんでした(;^_^ A

帰りは近畿道に乗り、一気に帰宅しました(片付けして時計見たら0時30頃?記憶なし…)

今後ともよろしくお願いします(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くまで本当にお疲れ様でした○┓ペコリ

翌日、仕事だったのでもっと早く帰りたかったのですが・・・

深夜の帰宅で、奥様の機嫌は大丈夫でしたか?

ケルトさんへ

お疲れさまです( ^ω^)

楽しく過ごせました。ありがとうございました。
早めに連絡していたので大丈夫でしたよ~(`・ω・´)
その代り翌日には甘い物献上しました…(;^ω^A

No title

ラーメン美味かっただしょ(・∀・)ニヤニヤ

ワテは自称グルメなので美味い店を何軒かストックしておるのです( ー`дー´)

ハリネズミさんへ

お疲れさまですドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

こってりスープ&細麺はツボにハマりましたwwwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
また集まる時は情報交換お願いします!

最近我が家はスイーツめぐり、個人的には古民家喫茶探し…
ブログレポート楽しみにしてください。

No title

知り合いの古民家の喫茶店、バリ気になります。。。
良ければ今度連れて行ってくださいε=ε=ε=(o- -)o

castleさんへ

お疲れさまですヽ(*^。^*)ノ

こちらこそ!是非行きましょう!案内します(宣伝(;^_^ A )
まったりしましょうw

No title

先日はお疲れ様でした!

ラーメン目当てやったのに、ラーメンにありつけないという失態・・・。

また遊んでくださいね( ̄ー ̄)b

ウメさんへ

先日はお疲れさまでした((( ^∀^)♪♪♪

楽しい時間ありがとうございました。
姫路からあの時間に駆けつけて来るとは…変態ライダーと呼ばれるだけありますねww(失礼!)

次回もよろしくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR