週末のお出かけ( ̄ー ̄)

足の腫れが引いて来て、ずいぶん良くなって来ました。
仕事帰りでは、一駅分歩くことで、良いリハビリになっているようです。
ただし!!自宅に着く頃には足は引き摺ってます・・・(涙)


++++++++++


週末、大阪市内(キタ)に所用で出かけました。。。。((( ^∀^)♪
約束の時間まで余裕があったので、大阪駅西口の中央郵便局跡地にあるイベントスペース?に寄りまして~°°°-y( ̄。 ̄ )
s-DSC00131.jpg


「かき小屋」と言う広島産直?のブースが出来たらしいです。
(*^m^*) ムフッ
s-DSC00129.jpg

(ニュースでも取材されていましたね)





さらにこの日は、東北(宮城県)のイベントも開催されていました。
s-DSC00130.jpg

東北産のお米と豚汁の試食会があって・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
s-DSC00132.jpg


ちゃんと並んで待ちますw
s-DSC00137.jpg



\いただきま~す/
s-DSC00133.jpg


s-DSC00134.jpg


その後カキを頂きましたwww(こっちはお金を払いますよ~)
s-DSC00138.jpg

s-DSC00141.jpg


建物(エアドーム)の色が写り込んでます(カメラの設定ではありません・・・念のため)
s-DSC00143.jpg

大きな声では言えませんが、大きさ(大きくない)と値段(高い)が・・・


所用も終わり、せっかくなので駅北側の「ヨドバシカメラ」に寄って~


カメラパーツを購入w(  ̄艸 ̄)

ブログネタとして、次回紹介しま~す(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)ノ

着々と回復しているようですね(o^-')b
リハ頑張って下さい、でもムリしちゃダメですよ~。。

焼牡蠣、旨そう~~( ̄¬, ̄)
ご飯と豚汁は、タダなの? うらやましい~。。

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

コメント、励ましありがとうございます!
(まだ内緒ですが・・・)バイク復帰に向けて焦らず、リハビリ頑張ります。


> 焼牡蠣、旨そう~~( ̄¬, ̄)
> ご飯と豚汁は、タダなの? うらやましい~。。


この日は東北の産直フェア?の試食会と言う事で、無料(ただし100人分ぐらい?)でした。
あっという間に無くなりましたが・・・

カキは、期間限定ブースでしょうか、お値段そこそこ(高い)でした。
話のネタには良いかな~って事で |ω・´) ダネ!

No title

怪我の方も、かなり回復しているようなので今週末・・・ウソでっせ~( ^∀^)ゲラゲラ

大阪駅西口周辺は、すっかりと様変わりしているようですね( ゚д゚)ポカーン

前回、いつ頃行ったかも思い出せないので、もはや浦島太郎ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

見た目は普通なんですが、まだまだ不自由な生活してます。

大阪駅の、ヨドバシカメラ側が大きく変わって、びっくりしました。
そのうちカメラで行動が監視?されるので行くなら早めに( ̄ー ̄) ニヤリ

No title

うぅむ牡蠣とビールがあればワシは幸せです( ・`ω・´)

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

> うぅむ牡蠣とビールがあればワシは幸せです( ・`ω・´)

ここ「かき小屋」ではビールも売ってましたよ!
高いけど~(;^_^ A フキフキ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR