ボチボチポチポチ(1)・・・(  ̄艸 ̄)


自分の中では、ZRX復帰を目標にコソコソしてます。
嫁さんは相変わらず(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じです(汗)


+++++

さて、気を取り直して・・・(;^_^ A フキフキ

フライング気味で第一弾を手に入れました。
s-DSC00097.jpg


s-DSC00099.jpg


何処の何かは改めて紹介します。


破損したパーツを治さないといけないのですが、この機会に+αで改良し

ていきたいと考えてます。
( ̄- ̄)ゞピシッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さま公認のようですので、安心して復帰計画が進行できますね♪。

このプチプチに覆われたブツはカーボンなのかな?。
ZRXが益々渋い感じになって行きそうな予感がします。

No title

おっ!?ZRX復活プロジェクト始動ですね。



奥様はまだまだ「(#゚Д゚)ゴルァ!!」でしょうねぇ(^o^;)
ご家族の理解は必要でしょうから焦らず、ぼちぼちいきましょう。。

少しづつパーツを揃えて、既成事実から攻めるのも手かな( ̄ー ̄)ニヤリ


いずれにしても、頑張ってくださいね。
応援してまーす。

きゅーさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> 奥さま公認のようですので、安心して復帰計画が進行できますね♪。

公認と言うには反応がちょっと厳しいような・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
心配してもらえるだけ良いかなと・・・。


> このプチプチに覆われたブツはカーボンなのかな?。
> ZRXが益々渋い感じになって行きそうな予感がします。

鋭い!!Σb(`・ω・´)グッ
最近はチタンとカーボンが気になってます。

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


あれだけ心配させたので仕方ないですね・・・
また1からコツコツと実績?を積み上げます。

カスタムするチャンスなので、パーツ選択は慎重に行こうかな?


自分でも仕上がり楽しみにしてます。

No title

どうせなら、この機会にFカウル・サイドカバー・シートカウル、そしてワンオフでカーボン製タンクで行きましょう(・∀・)ニヤニヤ

お怪我の具合は、春くらいには完治しそうですか?(/ω・\)チラッ

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> どうせなら、この機会にFカウル・サイドカバー・シートカウル、そしてワンオフでカーボン製タンクで行きましょう(・∀・)ニヤニヤ
>
> お怪我の具合は、春くらいには完治しそうですか?(/ω・\)チラッ


フルカーボン外装www!?
タンクをカーボンでコーティングしたら、¥はいったい幾らになるのでしょう・・・


ケガの回復は骨がくっつき始めた所らしく、まだまだ先は長いです。
完治と言うには、来年の今頃になるそうです。(;´д`)トホホ

No title

HIROSANさん、こちらでもこんばんは。

おっ、カーボンFフェンダーですか?!
水面下で復活を進めているようですが、奥様に納得してもらわないといけませんね(笑)

そうそう、カウルレスというのもいいかもしれませんよ。
http://park1.wakwak.com/~garage/bike/bike_zrx01.htm

ごんさんへ

ごんさん こんばんは!


皆さんあっさり見抜きますねw(;^_^ A フキフキ
カーボンやチタンは憧れなのですが、赤色も残さないといけないし、バランスが難しいです。

リンクのサイト拝見しました。
やりたかった事が沢山紹介されていたので、とても参考になります(;゚∀゚)=3ハァハァ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR