週末はお出かけ~ヽ(´▽`)ノ

諸事情によりバイクネタはありませんが、(何が諸事情だ( ̄д ̄))
週末に箕面市にあるショッピングモールへ行ってきました。
。。。((( ^∀^)♪


ここに来た目的は、前に買った枕の再調整です(`・ω・´) シャキーン
s-DSC00086.jpg


高い枕でしたが、購入後は無料で中身(粒)の量の調整とか、除菌&消臭!などのメンテナンスを受ける事ができたんです。
φ(・ω・ )カキカキ


せっかく来たので、食事をして施設内をプラプラ・・・

カメラを持参していたので撮ってみました。
s-DSC00087.jpg

こんな機能もありました。
デジイチって奥が深いです・・・Σ(=ω=||)
【補足】
夕刻(午後7時頃)で薄暗い場所から撮影しました。フラッシュは使用してません。
店舗の照明とかあったのですが、画像は全体が明るく見えますネ。
コンデジと違い、レンズの性能のおかげ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも持病で重度の頚椎ヘルニアを持っているので
枕はオーダーメードです。
高いけど、人生の1/3の時間は寝てるわけですから。。
質の良い睡眠は心身に好影響を与えてくれますから!!


これは、どういうモードで撮ったんでしょう?
特別な機能なんですか?
おもしろい風合いですね~(o^-')b

yosh.axeさんへ

こんばんは!

頚椎ですか・・・
バイク(特に自転車)に乗る時つらそうです(汗)

自分も椎間板にヘルニア予備軍を抱えて(以下略


画像は“ミニチュアオート”と言う機能です。
レンズとか色々気になってきました(;^_^ A
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR