(  ̄艸 ̄)!

買っちゃいました・・・






去年の事故の時にコンパクトカメラが壊れたこと、ヤ〇ダ〇〇で型落ちが少し安くなっていたのでこの機会に思い切って買いました。

s-nex-5.jpg


前のコンデジよりボタン操作などが判りやすいのですが、露出やらシャッタースピードやら慣れない機能が多すぎて・・・(汗)

予備のバッテリーとか買っといた方が良いかな?
カメラケースがないので、それも欲しいし・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

そのうちレンズに凝って、あれこれ買ったりして・・・
(スナップ写真しか撮らないと思いますので、これ以上は宝の持ち腐れになりそう(´-ω-`)フゥ…)

さて、ちゃんと使えるかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけコンパクトならば、ツーリングにはモッテコイですね。
持ち運びがし易いのが、一番ですよ。

私は、ほとんどオートモードでカメラ任せに撮っています。
予備バッテリーの購入は、使用状況を見ながらでも遅くはないと思います。

たのしいカメラライフを♪。

一眼カメラ

こんなコンパクトな
一眼カメラがあるんですね w(゚o゚)w

普通の一眼だと
バイクで持ち運ぶのには大きすぎるので
このサイズなら便利そうですね(^^)

きゅーさんへ

こんばんは!(*゚∀゚)ノ

いわゆる「ミラーレス」ですが、大きめのポーチなら入りそうです。
(今、必死にポーチ探し中w)≧∇≦


バッテリーって高いです・・・(汗)
と言う事もありますが、おっしゃるように、しばらく様子見しながら決めたいと思います。
m(_ _)mペコリ

abpckzmさんへ Re: 一眼カメラ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

これはいわゆる「ミラーレス」です。
本体は薄くて小さいですネw( ̄ー ̄) ニヤリ
(重量感あります)

レンズの管理とか大変そうです(汗)

レンズ、でかっ!(笑)

HIROSANさん、こんにちは。

楽しい妄想生活を送られてるようですね。(笑)

いいカメラにすると、撮影するのが楽しくなって
山本リンダみたいになりますのでご注意を!
(どうにも止まらない)

これからどんな写真が飛び出すのか、楽しみデス♪

と、軽くプレッシャーを与えてみる。(笑)

ワカバさんへ Re: レンズ、でかっ!(笑)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


おっしゃる通りですwww(´・ω・)
はじめは恐る恐る触ってましたが、今はとりあえず部屋にある何か?を撮ってます。

そのうち作品を公開出来たらと思います。
プレッシャーですわw(笑)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR