今年を振り返って・・・φ(・ω・ )カキカキ


ブロともの皆さんも今年の総括?をされてますね!
今年もブロともさんとの出会いを大切にしたい事、長距離を走る事も目標にしてました。


今年の自分は?と言いますと~・・・


++++++++++



2月
ブロとものケルトさんとカフェスタンプラリーを兼ねてプチツーに行きました。
ZRX仲間の韋駄天さんも途中で合流したりして~
楽しい時間を過ごしました。

3月
ブロとものcastleさんとカキオコを食べに行きました。
寒い中でしたが、ボリューム満点のカキオコを食べ、大満足でした!


針TRSでmixiのコミュニティのZRXオーナーと会いました。
現地でのダベリング中心でしたが、情報交換も出来て有意義な1日でした。


GW前半
2泊3日の伊豆を満喫しました。
中1日には「熱海バイクパトロール倶楽部」のabpckzmさん、「オヤジと息子のSC40記」の紅の猪豚さんとご一緒頂き、伊豆の良い所を案内してもらったり、伊豆に行くまで、飯田~下栗の里の絶景を見たりして、距離以上に満足出来たツーリングでした。

5月中旬
四国は香川へダム見学&うどんに行きました。
日本唯一の珍しいダムを見学し満足したソロツーでした。

6月
ブロとものmasaさんと岐阜~高山のせせらぎ街道を爆走(汗)しました。
久しぶりにmasaさんに会えて、朝から晩までバイクにどっぷりな1日でした。

7月下旬
ブロとものケルトさんと出石そば&温泉ツー行きました。
ついでに足を伸ばして余部まで・・・(ついでの方が距離が長かったような)ガッツリツーでした。


8月~9月は引越とか色々あったので、バイクの遠出はしませんでした。


9月下旬
職場メンバーで高山~新穂高~白川郷へ
良い道・いい景色・いい宿・いい温泉!
大満足でした。

10月・・・久しぶりのソロツーで龍神へ・・・
が、事故を起こしてしまい(汗)
(皆さん運転は十分気をつけて下さいね!!)


12月
1か月半の入院生活後、自宅療養しながら1年の〆リハビリ頑張ってます。



2014年は復活の年と考え、今以上に安全運転、
「次またバイクに乗るために今日無事帰る」を心がけたいと思います。
(もうバイクに乗る前提になってますが・・・)


今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

年の経つのは年々早く感じてますが(^o^;)
振り返ってみるとイロイロと思い出深いものがありますね。

HIROSANさんの2013年は、厳しいこともありましたが2014年は、
復活と飛躍の年になりますね(o^-')b

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

復活、お待ちしております。(^-^)
またあちこち行かれて、楽しい思い出を作られて下さい。

良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。
リハビリ、焦らずガンバです。q(^-^q)

HIROSANさん、こんばんは。

気づけば大晦日。
1年が年々早く感じるこの頃です。(^_^;)

HIROSANさんにとってこの1年は
楽しいスタートに始まり、後半の不運な事故で
辛い時間を過ごす年になってしまいましたね。
でも、不自由な時を過ごすことで
普段は気付かなかった、ごく当たり前なコトを
幸せと感じられる、貴重な体験をされているのではないでしょうか。

なんて…偉そうなこと言っちゃったな。(゚∀゚)

新年に向けて、しっかりと前を見ているHIROSANさんが素晴らしいです。
いつの日かアップされるであろうツー日記を楽しみにしています。(笑)

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



明けましておめでとうございます。。。
本年は、バイクでお会いするのは無理でしょうけど、復活に向けて頑張ってください(^O^)

yosh.axeさんへ

あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます~
「健康」これに限りますネ( ̄ー ̄) ニヤリ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

昨年は、いかに「健康」が大事か身に染みました。

また(バイクで)お会いできるよう頑張りますネ!
今年もよろしくお願いします。

ワカバさんへ

コメントありがとうございます |ω・´)

本当に時間が過ぎるのが早くなってきました。
と言う事は、リハビリや完治まで“あっ”という間ですネ(  ̄艸 ̄)


何事も前向きに・・・(;^ω^A

今年もよろしくお願いします。

castleさんへ

コメントありがとうございます!

その節はご心配おかけしました。
無理ぜず、完治させて復活できたらと考えてます。

それまでは“ブログネタ”が少なくなるのが心配ですが・・・v( ̄Д ̄)v

あけましておめでとうございます

バイクを復活したら
また伊豆に遊びに来てください(^^)

abpckzmさんへ Re: あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます!

> バイクを復活したら
> また伊豆に遊びに来てください(^^)


その際は是非よろしくです!
それまでリハビリ頑張りますネ!!

あけましておめでとうございます。
初コメさせて頂きます。私、きゅーと申します。

大変な事故に遭われたようで、衝撃を受けています。
一日も早く、身体が完治されることをお祈りいたします。
お互い、安全運転で素敵なバイクライフを送りましょうね。

きゅーさんへ

コメントありがとうございます(;゚∀゚)=3

いつもきゅーさんのブログ楽しく拝見させて頂いてました。
体を早く治して、バイクでブロともさんに会いに行きたいです。


自分の事故体験を自虐ネタ?的に記事にしたのですが、身近な事と感じてもらい、常に心構えをしてもらえたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします( ^ 0 ^ )/~~~~
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR