嘘つきは・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

皆さんには色々とご心配おかけしてます。
元気に過ごしてます。



10月末に事故に遭いまして、その後の話。

退院後ZRXを預かってもらっているバイク屋さんに、足のリハビリを兼ねて電車+徒歩で行ってきました。




++++++++++


事故後は、救急車で搬送され、翌日に自宅近くの病院に転院。
そのまま1か月半車椅子生活でしたので、自分のZRXがどんな状況なのか詳細が判りませんでした。



電話では、社長曰く「聞いていた事故状況の割に綺麗。ただしF周り(カウル)は大破やね~」と聞いていました。



バイクは事故現場よりトラックで搬送され、保険の査定等々・・・
大変お世話になりました。



バイク屋さんへ着き、近況報告や雑談後、保管中のZRXを見せてもらいました。



ドキドキのご対面www


画像は有りませんが・・・


F周りを整備中か?と思う程、自分の知っているいつものZRXがそこに・・・(嬉)
当然車体のあちこちに傷はるものの、Fフォークのインナーチューブやフレームのネック部分に歪みは無いとの事(本当に大丈夫かチェックが必要ですが)

注)追記:事故によって出来た車体のキズは多数・・・
交換が必要か、そのまま使用できるのか?不明パーツ多数です。
タンクはファイヤークラッカーレッドが欠品になったとの事(汗)




その瞬間、家族には言えませんが(だから小さい声でいいますね)











最終的にはバイク屋さんと相談して決めますが、直して乗り続けます
(  ̄艸 ̄)ププッ

たぶん・・・きっと・・・








ZRXは健在です( ・`ω・´) キリッ

周囲には「事故で全損(=廃車)なので、もうバイクは直さずに廃車にします」と言いつづけてきましたが、



全て嘘になってしまいそう・・・


あ、自分の体はまだまだバイクの運転が出来ない状態なので、修理や復帰は相当先になりますが、バイクに乗ってもう一度皆さんに会うために頑張りますネ~

( ̄- ̄)ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

着々と回復されているようですね(=゜-゜)(=。_。)ウンウン
この回復力があればロンドンはムリでも東京オリンピックの「体操ゆか」なら代表を目指せるかもΨ(`∀´)Ψ

そんな"嘘"なら大歓迎です。
ZRXも喜んでくれるでしょう(o^-')b
(でも、ご家族は良い顔されないかなぁ?)

勝手ながら、早い回復とライダー復帰を心よりお待ちしています。。

勝手ついでに、ワタシのblogにリンクを貼らせていただきます。
これからもヨロシクですm(_ _)m

思っていたよりもバイクが軽症で良かったです。(^-^)
いろいろと手をかけたバイク、無事復活することを願っています。

復活までには時間がかかると思いますが、焦らずにリハビリされてまたバイクで楽しい思い出を作られて下さい♪
こういうウソなら大歓迎ですよ~。(^-^)

よかった。。。
ZRX乗りの仲間が減らずに済んだ(^^)/

yosh.axeさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


コメントありがとうございます!
バイク屋さんで再開したZRXは・・・

自分で言うのも何ですが、綺麗で奇跡的でもありました。
で、その姿を見た途端、「直すしかない」と決意しました。
(さらにカスタムの構想がムクムクと・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ )

あとは家族になんて言おうかな~(大汗)


ブログリンク大歓迎!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます!


バイクは部品を交換すれば元に戻す事も可能ですネ!
時間は掛かりそうですが、元通りにしてバイクと一緒にまたお会いしましょう~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

コメントありがとうございました。


入院中は随分と悩み、家族の事や事故の事を思い出し、廃車と決めてましたが、
いや~実際にZRXを目の前にした途端に「直そう」と決めるなんて・・・


いつまでも乗る事ができるように、体もバイクもしっかり元通りにしたいと思います。

リハビリに(^^)

リハビリに バイク屋へ行くのは
いいアイデアですね(^^)

ZRX復活できると いいですね~♪

でも大型車は重たいので リハビリ用に
軽いバイクに乗り換えもありかも(^^;)

HIROSANさん、こんにちは。

修理の可能性が出てきて良かったじゃないですか!
また乗れるとなると、希望が湧いてリハビリにも精が出るのでは?(笑)

でも、ご家族は心配されるでしょうね。
バイクを直して乗ることをご家族が納得してくれることを祈っています。

事故ったバイクをずっと預かっていてくれるなんて、いいバイク屋さんですね。
そんな懐の広いバイク屋さん、なかなかありませんよね。

abpckzmさんへ Re: リハビリに(^^)

最初はZRXは廃車、代わりに原付Ⅱでも買ってブイブイ走ろうwwwって計画だったのですが、実際に現状を診ると廃車なんてとんでもない状態でした。

腕のプレートが取れるまで我慢して、完治したらますます安全運転でバイクライフを・・・
宣言するにはまだ早過ぎますネ~(;^_^ A フキフキ

ごんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。


バイク屋さんに行って、現状見た時直観的に「これは直さなくては!」と思いました。
なお、F周りのカスタムは計画にあったので、ちょうどいい機会でした。

家族の心配、仕事への責任など、自分的にも不安ありますが、バイクは生きがいでもありますので、復活したいです。

バイク屋さんは、自分がバイクに乗り始めた20数年前からのお付き合いで、ZRX以外にも色々面倒診てもらってます。
バイク屋さんは向日市の「シガサイクル」です  宣伝(笑)

何や~SRも考えているとか言ってたから
乗り換えるのかと(´・д・`)

でもまぁ愛着が湧いてるバイクやからしゃーないわね(・∀・)

頑張ってケガもバイクも直しなはれ(・∀・)

お大事にね( ゚ω゚ )

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

いや~バイク屋さんで、ZRXを見るまでは「次何しようかな~」って感じだったのですが、
ぶつかって・転倒・・・とは信じられない綺麗な状態でした。

事故車なので、本当に元に戻るのか?は調べないといけないのですが、しっかり直せたらと考えてます。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR