カスタム??(  ̄艸 ̄)

心配した台風が逸れ一安心でしたが、まだまだ各地では被害が発生している様ですネ・・・

朝晩も寒い位になって来ました。
体調・風邪など気をつけましょ~(=゚ω゚)ノぃょぅ


+++++


さて、本当にどうでもいいネタなのですが、自分的に達成感があったので記事にしました。

こんなんなりました~(1)

こんなんなりました~(2)


愛用の携帯(ガラケーです)をカーボンボディ仕様に・・・

いえ、カッティングシート貼っただけですv( ̄Д ̄)v


どうでもいい話でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

今ガラケーが見直されて新機種が出てるらしいで( ・`ω・´)

普段、電話と簡単なメール使うだけならガラケーは便利ですな(・∀・)

台風一過で急に気温が下がり、一気にベストシーズンが終わりに近づいていますが、こちら、通勤以外はあまりバイクに乗れていません…。
それで、カッティングシートって、こんなところに使えるんですね!

先日ネットで見ましたがiphone5Sが品薄なのでiphone4Sに貼りつけるihone5Sのソックリさんシールが売られてました(・∀・)

で、そのシールも品薄でしたわΣ(゚Д゚;)アラマッ

rossiさんへ

おっしゃる通り・・・
ガラケーには折り畳みとか、ワンセグ・高性能カメラとか不要!m9(・∀・)ビシッ!!

そんなガラケーが出て欲しいwww


> 今ガラケーが見直されて新機種が出てるらしいで( ・`ω・´)
>
> 普段、電話と簡単なメール使うだけならガラケーは便利ですな(・∀・)

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

ちょっとした遊び感覚で~貼ってみました。

このコメントを返信した頃は、すっかり季節も変わってしまい・・・

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

自分はスマホ(i-phone)ユーザーではなくi-podなので、4Sと5Sの違いがよく判らないのですが、アイコンとかが違うんですかね~
シャレの効いたなんちゃって商品って結構好きです

> 先日ネットで見ましたがiphone5Sが品薄なのでiphone4Sに貼りつけるihone5Sのソックリさんシールが売られてました(・∀・)
>
> で、そのシールも品薄でしたわΣ(゚Д゚;)アラマッ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR