2014年式・・・

ちょっと大阪駅まで行く用事あったので、駅前のハンズへ立ち寄り~

気になっていたカレンダーをGET!

かれんだ~


知る人ぞ知るカレンダー~(・∀・)=ャ=ャ
今年1年これで楽しませてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

…ん?

私は知らない人。(笑)

ワカバさんへ Re: …ん?

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


このカレンダーご存知ですか??
ネタバレはできませんが、一度見たら病みつきになりますよ!

きっとワカバさんのお気に召すでしょう~(*゚▽゚*)=3

来年の干支は馬だったのですね( ゚ω゚ )

馬並みとか載ってるんですかね(・∀・)ニヤニヤ

rossiさんへ Re: タイトルなし

こんばんは!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> 来年の干支は馬だったのですね( ゚ω゚ )
>
> 馬並みとか載ってるんですかね(・∀・)ニヤニヤ

まだ全部見ていないのですが、rossiさん好みの〇〇なネタも沢山ありますよ!
( ̄ー ̄) ニヤリ

なんか以前にTVで紹介していた気が・・・。
rossiさんが言ってる様な内容もあるんですよね(  ̄艸 ̄)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


自分は何処かの店に掛けてあったのを見つけて、探した経過あります。
大きな書店か、ハンズのようなカレンダーコーナーにありました。

内容は・・・
楽しみは残してます~(  ̄艸 ̄)ププッ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR