久々に走って来ました(*゚▽゚*)=3


朝晩は涼しく過ごしやすくなって来ました。
短いけどバイクのベストシーズンですねぇ~(・∀・)=ャ=ャ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


自分自身のブログも放置気味でした。
皆さんのブログは・・・楽しく拝見させて頂いてます。
コメントも書き込みたいのですが、なかなか・・・(汗)


+++++


連休前に、ブロともでありマイミクさんでもありますケルトさんからツーリングに誘ってもらいましたwwwヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


週間天気予報では当初予定していた日(連休真ん中の日曜日)は降水確率が高かったので、急遽土曜日に変更となりました。


なお今回は(も)画像がありません・・・(汗)
当日、デジカメを忘れたなんて言えませんっ!(;^_^ A フキフキ

なので~・・・簡潔にサラリと報告します。

+++++


朝8時、道の駅「能勢くりの郷」待ち合わせ。
いつもご一緒するZRXメンバーは都合が合わず、今回はケルトさんと2人となりました。


R173~r300~r97
田舎道&快走路で春日ICにある道の駅「丹波おばあちゃんの里」で休憩。

北近畿豊岡道 青垣IC~県道を走り、R426~出石へ。

11時半頃、出石市街の駐車場にバイクを停め、少し散策しながら時計台?横の蕎麦屋「湖月堂」に入ります。

店内は昔ながらのいい雰囲気。
でも、連休初日の昼食時なのに、空席が・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ


ここでは当然、皿そばを注文(`・ω・´) シャキーン
自分は最低でも15皿と気合を入れ・・・が10皿まで。
ケルトさんは5皿のみΣ(゚Д゚;)アラマッ

もちろん美味しく頂きましたw


昼食後はすぐ近くの出石温泉「乙女の湯」でまったりしました。
(実際はすぐに出たのですが・・・)


出石そば以降は、何も決めていなかったので、ここまで来たらちょっと足を伸ばして「余部鉄橋」を見に行こう~
と言う事になりました。(何処がちょっと?ってくらいの距離ですが)

バイパスなどが整備され、快適に余部に到着。
道の駅で休憩後(駅の見学はなし)、r4~R9~R482を走り、神鍋高原経由で帰る事にしました。

神鍋からは北近畿豊岡道~春日~r69~篠山へ・・・

R173とR372交差点のコンビニで解散となりました。
(後半のレポートえらく端折りました)

ひさしぶりのバイクでガッツリ?と楽しめました。v(≧∇≦)v ♪


本日の走行距離約400Km(結構な距離でした)


コメントの投稿

非公開コメント

今回、画像無いですねエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ウチの画像、使ってくれても良かったのに・・・

ここ最近は、天候不順等で昼からのプチツー等が続いておりましたが、久々にガッツリ走れました!(^^)!

カメラが無いなら携帯でいきましょう・・・。
私、たまにしますよ(^^ゞ

ケルトさんのブログで画像は見てますけど。。。
休みが合えば私もご一緒したいです。。。

写真はケルトさんのブログで拝見しましたので、なんとなくツーリングの雰囲気はわかります。(^_^;)

400キロですか、走られましたね~。
季候がよくなりましたから、ついつい距離が伸びてしまいそうですね。(^-^)

ケルトさんへ

こんばんは!

画像は了解取っていなかったので・・・今度忘れた時は了解取りますネ~
(文才の無い記事は、画像が無いと余計に面白くないですね)

この日は午後からさらに遠出した感じですねぇ~( ̄ー ̄) ニヤリ
また温泉ツーリング行きましょう~(*´∀`)ノ"

castleさんへ

こんばんは!

携帯&i-podからパソコンに画像を取り込むのが意外と面倒なので・・・
もう少し文章を上手く書けるようになりたいです(汗)


是非!日を合わせて温泉ツーリング行きましょ!(*゚▽゚*)=3

るーのぼさんへ

こんばんは!

400Km・・・結構走りましたが、高速使えばもう少し~(汗)
でも最近は体力の低下なのか、バイクに乗った後はクタクタになってます。


短いベストシーズンですので、楽しみましょ~(・∀・)=ャ=ャ

出石そば・温泉・餘部鉄橋と,
走行距離も含めてがっつり堪能してきたようですね。
私もバイクが車検でなければ参加したのですが。
皿そばは10皿ぐらいが一番おいしくいただける量のような気がします。

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

この日は残念でした~
車検完了したとの事ですね(そちらの方が大事かもw)。

ちなみに30皿以上完食すると、店の中に名前が載りますよ~( ̄ー ̄) ニヤリ

HIROSANさん、こんばんは。

写真が無い分、あっさりと簡潔な日記に仕上がっていますね。
これはこれでいいと思います。
が、文章力が試されますね(笑)

iPodからの写真取り込みですが、枚数が少ない場合はiPodから自分のPCのEメールアドレスへ送っています。
ただ、普段はiMacの付属アプリケーションを使っていますが。

ごんさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

後から見直すと・・・お恥ずかしいw
時間とか距離とか参考になるようなメモが無いですね~

おっしゃる様に、数枚の画像ならばi-podからメールに添付して~の方法もありですね!
i-TunesからPCへの画像転送(同調)は操作がイマイチ理解できなくて、ついつい億劫になるんです。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR