台風一過(* ´Д`*)=3 ホッ

台風18号がやって来ました。
関西方面にも大きな被害をもたらしました。

被災された方々には、一刻も早い復旧をお祈りします。


今回の台風は、雨の他にも風が強かったので(当たり前か~)、夜中に「バサバサ」とか何か飛んで行きそうな音が気になって・・・
なかなか眠れませんでした。

名神や中国道ほか高速道路がほとんど通行止めになったのは本当に久しぶり(いや初めて?)
近所の主要道路でも、街路樹が倒れていたり、いつも通る万博周辺道路の路肩が崩壊して通行止なったり、身近な所の被害をみて今回の台風の凄さを改めて感じました。

+++++

最近、バイクに乗ってません(涙)


今週は遅めの夏期休暇も取る事ができたので、機関維持ツーリングと称してバイク乗りたいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、お身体も特に悪いところも無く良かったですね。。。そして今から夏季休暇(゜o゜)ある意味羨ましい。。。
どこに行くんです(^^ゞ

お盆前後は、猛暑でバイクに乗るどころでは無かったので、今頃からの方がいいかも・・・

早朝と日中の気温差に気を付けて下さい!

おー、どこに行かれるのだろう?

今回の台風なんですけど東海地方はそんな被害も無かったみたいなんですけど京都の方はかなりひどかったみたいですね
なんか今年台風多いような気がするんですけどこんなもんかな?
週末の度に天候悪かったりしますからなかなか乗れずにストレス溜まっちゃいますね (^д^;)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

検査の結果で一安心しましたw(* ´Д`*)=3

休みの日は・・・家の片づけで終わりました(汗)

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

8月は本当~~~に暑かったですね!
雨も少なかったので、職場の芝も枯れる寸前でした。

ようやくバイクの季節です!( ・`ω・´) キリッ
何処行きましょうか??(・∀・)=ャ=ャ

この週末あたりだと 
まだ台風の爪あとが残っていそうなので
ツーリングルートの選定が難しそうですね(^^;)

これからバイクシーズンになるので
しびれが早く治るといいですね(^^)V

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

そちらは被害なく良かったですね。
大雨や強風、最近の異常気象は気になりますネ!


休暇の日は、家の片づけで終わりました・・・OTZ

今週末こそバイクに乗るぞ!・・・たぶん・・・

abpckzmさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


確かに細かい道路情報が少ないので、不安いっぱいです。

足の痺れは少しずつ回復してます(V^-°)
体をほぐしながら体幹やバランスを整える事が良いそうです。

体調が良くなってから

HIROSANさん、こんばんは。

バイクは逃げないので、無理をなさらずに(笑)

東京もたいぶ秋らしくなってきました。
私も今週末は少し走ってみようと思っていますが、
どこへ行っても混雑しそう。。。

ごんさんへ Re: 体調が良くなってから

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


いや~ちょっとストレス溜まり気味なので、早く乗りたいですw(;^_^ A フキフキ
でも、しばらく動かしていなかったので、各部のチェックしないといけませんね( ・`ω・´) キリッ

あ~やっぱり早くバイク乗りたいwv(≧∇≦)v
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR