ちとヤバい!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

8月以降、体のバランスが崩れている様子。
色々と不具合が出てます(汗)


背中のしびれが改善しつつあったのに~
今度は左足ふくらはぎの張りが気になるwww(汗)

「足の指でグー・チョキ・パーって出来ます??」

右足は出来るのに、左足はグーしかできない・・・???(大汗)
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


えぇ~何かがオカシイ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



日頃の不摂生がこんな所に出てきました。

ホンマやばい!!Σ(=ω=||)



以上独り言でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

右足ができて、左足ができないって気になりますね。。。
お互いイイ年になってきましたから、大事をとってください。。。

え~、チョキとかできないですよ・・・。(笑)
暑さがひと段落して、疲れが出てきたのかもしれませんね、お大事に~。

同じくチョキができません

チョキって難しくない?

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


記事には書いていなかったのですが、両足のつま先が痺れて感覚が薄いんです(汗)
そこへ来て左足が思うように動かせない!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

色々な病気の名前(知っている範囲ですが)が浮かんできます。
病気自慢しても仕方ないので、早いうちに病院行って検査してもらおうかな?

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


足のチョキは、手のように器用なチョキではなく、チョキのように動かす感じです~
(;^_^ A フキフキ

でもマジな話、左右が同じように動かないのです!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と言う事で、現在グーチョキパーの練習中ですv( ̄Д ̄)v

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> 同じくチョキができません
>
> チョキって難しくない?

チョキの動きを大雑把に言うと・・・
足でモノをつまむ動きでしょうか?

それが出来ないのです!Σ(゚д゚lll)ガーン

もっとも、左右が同じ動きが出来ないのがショックでした。
今日1日足を動かしながら過ごしました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

夏バテ

HIROSANさん、こんにちは。

夏バテで血液が悪くなっているのかもしれませんね。
温泉とかサウナでリフレッシュするものいいかもしれません。

私もこの頃は夏バテ気味なので、なるべく早く寝るようにしています。

夏の終わりは体力が落ちているので、くれぐれも無理をされないように。

ごんさんへ Re: 夏バテ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


8月は公私とも忙しく、炎天下の屋外作業があったり、想定外の徹夜作業があったり・・・
普段運動もしていないので、疲れと体の歪みが一気に出たのでしょうか?

涼しくなったので、夜更かしせずに体調を整えます~

でも、週末は雨予報ばかり・・・(涙)

足がしびれる時は

自分も以前 足がしびれる症状がでて
病院に行って色々(MRIも)調べてもらいましたが原因不明

あきらめていたところに接骨院に行ったら
背骨の歪みが原因であることが判明しました
(足への神経を圧迫している)
ゴキゴキと背骨を正しい位置に戻してもらい
無事しびれが治りました(何回か通いますが)

神経の圧迫程度だと レントゲンを見ても
判断できないので 病院だと原因が解らないそうです

出来るだけ早く歪みを治した方が
圧迫された神経の戻りが早く
しびれも早く治るそうです(^^)

abpckzmさんへ Re: 足がしびれる時は

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


まさにおっしゃるとおり・・・

最初は頭に、血液の病気??とか、〇梗塞((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がよぎったのですが、先に整体へ行きました。

相当凝り固まっていたようで、ポキポキさえ鳴りませんでした(汗)
運動不足を痛感してます~(;^_^ A フキフキ

HIROSANさんは酒も飲まないし、煙草も吸わないのに何故だろう?

ブログ繋がりの方も、HIROSANさんと同年代で、最近、脳梗塞になられたようなので、気を付けて下さいませ(/ω・\)チラッ
http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/

ケルトさんへ

ケルトさんこんばんは!(=゚ω゚)ノ

コメントありがとうございます。
紹介のブログ拝見しました。
早期発見、対応が大事と言う事で、近々検査の出来る病院へ行こうと思います。

おそらくは肩こり~が原因と思われますが、ちゃんと調べてもらってから対処しようと言う事にしました。

早く治したいな・・・(* ´Д`*)=3
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR