おかげさまでwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

8月のドタバタの事なんですが・・・

20,000アクセス超えました~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

PCつないで、ブログの管理画面を立ち上げた時には・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



これも皆さんが毎日アクセス続けて頂いた結果で~す!

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

20,000アクセスおめでとうございます。。。
ココまで来ると、今期勝負ですね。。。
私も最近更新、滞ってる(^^;

20000HITおめでとうございます!

こういうのって毎日の積み重ねですけど節目になってうれしいですよね
これからもよろしくお願いします、僕もネタが滞ってしまって最近更新してないんですけど (^д^;)

おめでとうございます!
すごいですね!
僕もそのくらい来て欲しいですが、書くネタで詰まってるので仕方ないです(;´∀`)

castleさんへ

こんばんは!( ゚∀゚)ノ

ついにと言うか、やっとと言うか・・・
毎日たくさんの方に訪問いただいた結果ですねw

バイク以外の事ならネタはあるけど書きにくい・・・
早くバイクネタを書きたい!m9(・∀・)ビシッ!!

masaさんへ

アクセスカウントは訪問頂いた皆さんの足跡ですネ!
いつもありがとうございます。

最初の頃は100件とか500件で一喜一憂してましたが、もう20,000件ですネ~


waeblogとして日々の事(書ける範囲で(;^ω^A )楽しく書けたらと思います!

すんさんへ

いつも訪問ありがとうございます!
こうやって、ブログを見て頂く事で達成されました。

しか~し(`・ω・´) シャキーン
ここで終わりではないので、日々の事面白可笑しくコツコツと書き続けたいと思います。


これからもよろしくです(*´∀`)ノ"

あ、機会あれば一度ツーリングご一緒しましょうwww

2万アクセス、おめでとうございます♪

涼しくなったと思ったら雨が・・・。(^_^;)
早く晴れて、ツーリングを楽しみたいですね♪

8月は猛暑の為、ツーリングどころか青空メンテではメンテも出来なかったので、振り返ってみると2件しか記事を書いてないという・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


訪問ありがとうございます!
快晴の中、走りたいです~Σ(=ω=||)

諸事情によりバイクはもう少しお預け・・・OTZ

これからもよろしくです!(≧∇≦)ノ ♪

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

確かに8月は、とんでもない猛暑でしたね・・・
バイクもほとんど触ってません~Σ(゚Д゚;)アラマッ

早くバイクに乗りたいですwww
(腰の調子がチョット不安ですが)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR