とある午後の風景?Σ(゚Д゚;)アラマッ

猛暑が続いてます。
同僚が外での作業中に軽い熱中症?になったりしてます。

無理をせず、日中は出来るだけ外に出るのを避けたり・・・Σ(゚Д゚;)
家の中でも熱中症になるそうですね(´-ω-`)フゥ…

気をつけましょう。


++++++

つい先日の光景~φ(・ω・ )カキカキ


実家近所に大きな神社があるのですが、その裏手にあるこれまた大きな駐車場を通りかかった時の風景・・・

思わず“パチリ”(;゚∀゚)=3ハァハァ




日常??
(皆からの視線が痛い・・・)


「車の上(鉄板?)は熱いやろ~って」心の中でツッコミました。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は特に暑いですよね~。
水分を多めにとって、熱中症に気をつけたいです。

ネコ・・・車の下にいることが多いと思うのですが、上の方が涼しかったのでしょうか・・・。

やっぱり、この暑さでは相当気を付けていても屋外作業で熱中症になってしまったりしますね。
立秋過ぎて、もはや残暑のはずですがこの暑さはいつまで続くのか…
うちの近所の鳩たちも、日の当たるトタン屋根の上でじっとしてました。日陰に行けばいいのに…。

猛暑!

HIROSANさん、こんにちは。

その車、全く日の当たらないところに停めてあるのでは?
日が当たらなければ、車(鉄板)の上はヒンヤリしているかも。

関西へは出張でよく行きますが、東京よりも暑いです。
熱中症には気をつけてくださいね。

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


本当に暑いですネ・・・(* ´Д`*)=3

こんな日は普通車の下とか、建物の下とかに居そうなんですが、
何故か車の上でした。

個人的には、3~4匹同時に睨まれたのが・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

猫焼きになりますよ(^^;

お久しぶりどす( ・∀・)ノィョ-ゥ

ネコがクルマの上に乗ると爪で傷をつけるのよねぇ(´・д・`)

アレはブチ切れそうになりますなぁ( ー`дー´)

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

本当に・・・この暑さ・・・いつまで???
ついこの間まで、「バイクに乗りたいから早く暖かくならないかな~?」なんて行っていたのは誰?って感じです。(あ、時間の感覚がおかしくなってますネ)
バイクのベストシーズンって短いですね(涙)

ごんさんへ Re: 猛暑!

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

大阪は暑いですか・・・(* ´Д`*)=3ハァ
ここ数日は、夕方でも30度ぐらいあるのに涼しく感じるようになりました。

早く涼しい気候になって、バイクのベストシーズンを迎えたいです!

駐車場では、地面(アスファルト)より車の上の方が温度が低いのかもしれませんね・・・

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> 猫焼きになりますよ(^^;

そう言えば、「探偵ナ〇トス〇ープ」でボンネットの上で目玉焼が作れるか?って企画があった様な・・・
そんな日が続きますね~
castleさんは日中、現場回りされるかと思われますが、お体に気をつけてお互い頑張りましょう~

rossiさんへ Re: お久しぶりどす( ・∀・)ノィョ-ゥ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


ご無沙汰してます!
お体(腰)の方はいかがですか・・・(ブログ拝見するとあまり良くないみたいですが・・・)


> ネコがクルマの上に乗ると爪で傷をつけるのよねぇ(´・д・`)
> アレはブチ切れそうになりますなぁ( ー`дー´)

まったく他人の車だったので面白半分、もし自分の車だったら・・・追い払うだけでは済みませんね!

猫、おそるべし!

HIROSANさん、こんばんは。

こちらは夕方から少し涼しくなりました。(^O^)

車の上の猫も… ですが
猫に乗られた車も…

キズが付いてそうで、ちょっとかわいそう。(^_^;)

ワカバさんへ Re: 猫、おそるべし!

ようやく猛暑が過ぎました。
すごしやすくなって来ましたね~
今週末は台風の為なのか、蒸し暑いです。


この場所で、この猫たち・・・にらまれて少し怖かったです・・・(涙)
でも、なんでこの1台に?
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR