皮むきツーリングのはずが・・・Σ(=ω=||)

ここ数日は雨も降り、蒸し暑かったです。
夕立(ゲリラ豪雨とも言うのか?)のお陰で、夜は涼しいのですが・・・

+++++

週末は仕事&所用があったり、所用が早く片付いたのでタイヤ交換したり~
(・∀・)=ャ=ャ

月曜日は海の日!祝日!!
と言う事で、タイヤ交換したのだから早速「皮むきツーリング」に行かなくては!!
( ・`ω・´) キリッ


前日コソコソと準備して~
行き先は和歌山方面w
出発は朝6時かな~
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なんて
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
目が覚めたら7時ですやん!ヽ(#`Д´)ノ
しかも雨降ってるし・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


今日のツーリングは中止です。


夕方に思い出したように、エアクリーナーの掃除をしました。

想定外の雨で、ちょっと不発な週末でした(* ´Д`*)=3



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は突然な雨でしたもんね。。。
私も、今日の晩か、明日の早朝にぶらり乗ろうかと思ってます。。。

今回の3連休は、お天気に翻弄させられましたね(´ε`;)ウーン…

宿泊ツーとかに行かれた方も居られるでしょうが・・・

むっほっほ♪
っとワクワクしてた走りの時に雨降ってるとすっごいテンション下がりますよね
今週末あたりでもまたいっちゃいましょう♪ (^д^)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

週末は雨に翻弄されましたね~

コメント返信の時には、夜走り中??でしょうか。

自分もこの時期は、早朝ツーリングが増えそうです…

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


マイミクさん達、あちこち行ってました・・・(羨まし)
しかし夕方には雨に降られてました( -言- )ククク・・


と言う自分もタイヤ交換の時、夕立に遭いました(汗)

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


いや~本当!
朝、バイクに乗る格好で玄関開けたら「ザー」って降ったんですヨ・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
即、服脱いで二度寝しましたヽ(#`Д´)ノ

でも、この日ゆっくり出来たので、それもまた良し!です・・・

関東近郊は

日曜日は夕立でしたが、月曜日は快晴でした。
ただ、梅雨の時期にあまり雨が降っていないので、水不足が心配です。

来週末は晴れるといいですね!

そういう感じの日ってありますよね。(^_^;)
逆に、雨の予報が晴れになってくれる日もありますし・・・神様のいたずらみたいな感じですね。

ごんさんへ Re: 関東近郊は

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


関東方面は水不足気味なのですネ・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ゲリラ豪雨で都市部だけ降っても水不足解消にはなりませんし・・・

しばらくの間、毎週末は所用のためなかなかバイクに乗れそうにないですw(=゚ω゚)ノ
でも隙を見つけてバイクに乗りますヨ!!( ̄ー ̄) ニヤリ

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

> そういう感じの日ってありますよね。(^_^;)
> 逆に、雨の予報が晴れになってくれる日もありますし・・・神様のいたずらみたいな感じですね。


上手くいかない時もありますねぇ~(´-ω-`)フゥ…
日帰りだし、無理しても良い事ないので、これで良かったのです( ・`ω・´) キリッ

雨の日に 皮むきツーリングは(^^;)

ツーリングタイヤは
ドライだけでなくウエットの走り易さも重要なので
雨の日に試して見る手もありますが

ただでさえ滑りやすい新品タイヤで
雨の中走ったら 恐ろしいことに
なりそうですね(^^;)

abpckzmさんへ Re: 雨の日に 皮むきツーリングは(^^;)

バイク乗りたての頃は雨でも走りましたが、今はもう・・・°°°-y( ̄。 ̄ )

ただでさえビビリなので、雨天走行はライスク以外はご遠慮します(汗)
早く皮むきツーに行きたい~!(≧∇≦)b

予定通り朝6時に出発してたらすぐに雨にあっていたということですかね?
梅雨明けは出たものの,猛暑は5日間程度で,
すっきりしない天気に逆戻りした感があります…

不発弾

HIROSANさん、こんにちは。

安定しない天気に翻弄される日々が続きますね。(^_^;)

ウチの旦那が仕事中、地中から黄色いテープでぐるぐる巻きにされ“キケン”と書かれたモノが出てきたそうです…

不発に終わったHIROSANさんの記事を拝見して思い出しました。(笑)


にしのさんへ

この日は、北方面に行くほど降水確率が高い日でした。
なので、紀伊半島方面(ほとんど思いつき)でした。

5時半ごろ起きて外見たら路面は濡れていなかったのに・・・
おっしゃる様に、その時出発しても結果はすぐに雨に降られたかもしれないので、行かなくて正解だったのかもしれませんね!

ワカバさんへ Re: 不発弾

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

> HIROSANさん、こんにちは。
>
> 安定しない天気に翻弄される日々が続きますね。(^_^;)
>
> ウチの旦那が仕事中、地中から黄色いテープでぐるぐる巻きにされ“キケン”と書かれたモノが出てきたそうです…
>
> 不発に終わったHIROSANさんの記事を拝見して思い出しました。(笑)


えぇっΣ(゚Д゚;)
“キケン”って・・・
戦争中のアメリカの不発弾では?(だったら日本語でキケンって書かないか・・・)
それとも使い古しの乾電池を捨てていたのか・・・?(だったら有害危険ゴミで出せよ~)

それにしてもそんな物が出てきたら、ドキドキしますネ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR