ついにしますヨ(`・ω・´) シャキーン

ブログ更新が滞りがちな今日この頃(吾郎)・・・(´-ω-`)フゥ…


ZRXのFタイヤも、スリップサインがバッチリ出ているので、いい加減交換しないといけないのですが・・・

皆さんから「もういい加減交換しなさいっヽ(#`Д´)ノ」ってご心配もかけてますので、いつもタイヤ交換してもらっている「ジャパンタイヤセンター箕面店」へ行ってきましたw(;゚∀゚)=3



と、言っても今日は在庫確認と注文だけです。

天気次第ですが、明後日か来週あたりの交換になりそうです。

もし、15日の天気が良ければ、朝イチ交換してそのまま皮むきプチツーになるでしょう・・・(・∀・)=ャ=ャ
何処行こうかな???(*^m^*)

コメントの投稿

非公開コメント

今度は何を選択したんでしょうか?
月曜日は天気大丈夫そうですね。。。
また、報告待ってます。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


待ちきれなくて?今日交換しましたwwwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
なので、朝から何処かへ行きます~

(本当は遊んでいる場合ではないのですが・・・)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR