カフェ・スタンプラリー(レポートその3)


暑いですね~
すっかり夏の天気になりましたwΣ(゚Д゚;)アラマッ

今年は猛暑の予報が出てますネ・・・みなさん体調管理には気をつけましょう~(*´∀`)ノ


週末は土曜日出勤だったり、午前中の所用あったりしたので、遠出wという訳にもいかず・・・(´-ω-`)フゥ…

午前の予定が早く終わったので、昼からバイクに乗ろう
(`・ω・´) シャキーン

と言う事で~

カフェスタンプラリーのつづきで~すっ(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★


今回の行先はw
松原市にある『マッハⅢ』ですwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は(も)画像なしです・・・(´・ω・)スマソ


中央環状線を南へ向かい・・・
美原あたりで、曲がる所を間違えつつ・・・(;^ω^A


無事到着www(*゚▽゚*)=3


この暑さの為なのか、バイクは少ないです。
店内に入ると、ご近所の大おねいさま達が多かったです。


最近、某局深夜ローカル番組の「〇〇ナイト〇〇ー〇」で放送されただけあって、写真つき色紙がありますネ~
(・∀・)=ャ=ャ


店長の軽やかな挨拶と、もてなしに心地よく過ごすことができました。
(もっと濃い接待を受けるのかと身構えていたのですが・・・)


ここ『マッハⅢ』では帰り間際の動画撮影が有名ですが、お客さんが多かった為なのか、撮影はありませんでした(´Д`) フゥ





店を出たのが15時過ぎ、このまま帰るのも勿体ない?ので、阪神高速をぐるり~と湾岸線へC= C= C=┌( ・_・)┘→


湾岸線から最近開通した淀川右岸線経由で神戸線へ・・・

下りる所を間違えて、予想外の遠回りになりつつ、武庫川から国171を経て、ここでちょっと寄り道w


工具専門店の『アストロプロダクツ』さんで~す(≧∇≦)ノ
(画像なし・・・)


ネットの広告で気になっていた、シグネットのツールセットです!

ブロとものcastleさんも愛用で、その評価も高くこのまま買って帰りそうに・・・
バイクに積めませんっヽ(#`Д´)ノ



先月~今月はお小遣い我慢していたので、もう少し頑張れば手が届くかな??

他にも週替わりで特売商品が出るそうなので、広告は要チェックです!



あ、タイヤも替えないといけないし、オイルも交換ですネ(汗)

工具どころではない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


というオチで・・・


コメントの投稿

非公開コメント

マッハⅢ→以前、rossiさんに連れて行ってもらって以来、一度も行ってません(場所がよく解っていない)

シグネットのツールセットって聞いた事無いのですが、結構、お高いんですね(/ω・\)チラッ

いくつかの工具箱の中がグチャグチャで探すのに時間かかるのでセットだと便利ですね!(^^)!

バイクに積めない~、たまにありますね~。(^_^;)
一度、アドレスに22型液晶とレコーダーを積んで帰ったことがあります。

さすがに店員さんに「大丈夫ですか?」って心配されましたが。(笑)
重量的にはそれほどではなかったですので、意外といけました。(^_^;)

ケルトさんへ

中環から先、府26の曲がり角さえ見逃さなけれは良いんですが・・・
標識看板あったのに、細い道だったので見逃しました(汗)


シグネットの3段ツール(赤色でした)が定価の約半額だったので、その場で買いそうになりました。
在庫はまだあるそうなのですが、さて、今手持ちの工具を買い足すか、一気に揃えるのか・・・?

悩ましい所です(´-ω-`)フゥ…

るーのぼさんへ

液晶!?Σ(゚д゚lll)エエッ
それは心配ですネ・・・(大丈夫でしたか・・・)

精密機械はさすがに心配します。

でも、自分はケーキを買ったらリアのトップケースに入れて帰る事があります(大汗)
(さすがに、ケースの中でコケてましたw)

シグネット、イイですよ(^^ゞ
今は買って良かったと思うバイクライフに欠かせない逸品です( ̄O ̄)ノ

セット

HIROSANさん、ツールよりタイヤが先ですって(爆)

でも、ツールも揃えておいたほうがいいですよ。
いいツールは一生使えますし。

憧れますね、セットは。
ケースの中にきれいに並んでいるのを見るだけでウキウキしたりして(笑)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> シグネット、イイですよ(^^ゞ
> 今は買って良かったと思うバイクライフに欠かせない逸品です( ̄O ̄)ノ


おっしゃるとおり・・・欲しくなって来ました。
買おうと計画中です( ・`ω・´) キリッ

が、しか~し!先にタイヤ交換が待ってます(涙)

ごんさんへ Re: セット

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

はい、そうですね(´・ω・)スマソ
先にタイヤ交換します。

今、手持ちの工具はMTBに乗っていた時がベースなのですが、ZRXを弄るようになってから、少しずつ買い足してきたものです。
箱の中がゴチャゴチャしているので、この機会に綺麗なセットを・・・

あ、タイヤが先ですね~(;^_^ A フキフキ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR