10.9伊勢ツーリング(その2)

勿体ぶって第2弾 伊勢ツーリングの帰りです~
↓ ではでは
昼食後、目的(その2)途中GASを給油してからパールロードへ向かいます。伊勢湾?を見ながら進みます。
車を先頭に荷物満載のアメリカンバイクに続き淡々と走ります。
我慢できなくなったのか、ケルトさんが猛然と追い越し、視界から消えます…(゜ロ゜) ヒョオォォ!…追いつけない!
しばらく走るが、はぐれるハプニングが…携帯にメールが入っていて、「途中の展望台で待っています」との事。
展望台を見落としました~引き返す途中、もう一度連絡を取り、ようやく合流できた(⌒ ⌒; アセアセ

小休止の後、県道(快走路!)を走り、伊勢自動車道へ……道中、同僚のN君が睡魔に襲われた!!(前を走っていたので気づかなくてごめんネ~)

伊勢自動車道・玉城ICでトイレ・小休止する。
伊勢自動車道

伊勢自動車道の嬉野SAまでフリー走行し、SAで再度合流。車が混んできました。
嬉野SA(2)

嬉野SA(1)

小腹が空いたので松坂牛コロッケを食べる。
s-PA090590.jpg

帰りのルートは久居ICで降り、国163~名阪国道中瀬ICへ抜ける事とする。

名阪国道に入って針IC手前から渋滞が始まる。この先を考えると憂鬱になる…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

針TRSで最後の休憩w
この先どうなるか判らないので、はぐれたら流れ解散と言う事を確認して出発する。
針TRS帰り

天理あたりになると車の流れが速くなる。有料を避けて国24号~阪奈道路のルートを選択するが、国24が大渋滞してます~( ̄Д ̄;) ガーン
左手が痛くなりますw(;´д` )
(このあたりでケルトさんとはぐれちゃいましたww)

ようやく…奈良を抜け阪奈道路に入ると流れ出します。快走です!
自宅近くでGAS給油して19:00頃に自宅着。

走行距離約500Km・平均燃費20.2Km/Lでした。

感想:国166は快走路ですね!あとは、たこ焼き「きくや」リベンジですね( ^ー゜)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!早くもその2まで書かれたんですね!

パールロードでは、ご迷惑をお掛けしました○┓ペコリ

帰りの画像、ほとんど撮ってないので借りていいですか?

ケルトさんへ

お疲れさまです!
こちらこそ、その節はご心配おかけしました。
やはり打合せと確認は必要ですね(1本道の3台だけと言う事で油断してました)

画像はOKですヨ

No title

距離が距離なこともあり,
渋滞に入っちゃうと左手も痛くなってしまいますね。

パールロードは走ったことはありませんが,良さげな道ですね~。(当日は,ペースが遅めだったようですが…)

にしのさんへ

お疲れさまですドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

何とかなりましたネ
暗くなるまで走ったのは久しぶりでしたので、街中でも怖かったです。

数台で走るときは無線が欲しくなりますねw
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR