テンプレート変更 |ω・´)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


梅雨入り宣言しましたが、ほとんど雨の降らない今日後の頃…Σ(=ω=||)
水不足も心配されますが、近年の集中豪雨も気になります。

降らないならバイクに乗りたいのですが、当然仕事です(当たり前ですねぇ~)

+++++


スマートフォン版のテンプレート変更してみました。

それだけです・・・(´・ω・)スマソ


最近までスマホ持っていなかったので、どんな表示になっているのか知らなかったんです。
で、i-podを手に入れ、自分のサイトを見ていると、表示が少し不便な面を感じたので…

テンプレートはFC2で公開されていて、皆さんも使っている様式ですし、この様式を選んだ理由も特にありません。
本当にそれだけの記事です。m(_ _)mペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ版確認いたしました。
かわいい感じ?になっていますね、落ち着いた感じでもありますし、良いと思います。(^-^)

るーのぼさんへ

コメントありがとうございました~

また良いヤツ見つけたら、更新していきますネ!

スマホ復旧率が高いので大事なことです。。。
自分のも確認してみます(^^ゞ

僕は基本皆さんのブログは全てPC表示で読ませていただいてるんですけど他のスマホを使われてる皆さんはスマホ表示なのかPC表示なのかすごい気になってるんですよね

なので僕はPC表示で閲覧を前提にして普段やってるんですけど実際スマホ表示で読んでる方が多いなら僕もその辺変更してみないとなあ…

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


自分の好み = 見やすい ではないのですが・・・
FC2では?モバイル、PC、スマホの3種類が設定できるので、やってみました。
今回は、ブログネタ?と言う事で(汗)

チョコチョコ変更して遊んでみますw

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


PCの設定と同じで、スマホ版として自動的に変換、シンプルな表示になってます。
PC版だと画面が小さいので、どうしても字が小さくて~

気にすれば、気になる程度かもしれません・・・Σ(=ω=||)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR