梅雨の合間の機関維持ツーリング( ^ω^)



関西地方が梅雨入り宣言した瞬間に、この天気!
すっかり夏ですネ~


四季がなくなっているような…雨は雨でしっかり降らないと、季節が変わりません!ヽ(#`Д´)ノ

週末だけ晴れたら良いのです!(なんて…)


+++ +++

土曜日はとある職域ツーリングクラブのミーティングと称したプチツーを実施しました。
(集合場所でのひとコマ…)
集合~



集合場所から少し走った所で~




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
55,555Km達成!




wwwドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

達成した瞬間は、高速ICの合流車線の最中だったので、決定的瞬間は画像に収める事はできませんでした(涙)


以上( ̄- ̄)ゞピシッ




何がメインの記事か判りませんねぇ~(・∀・)=ャ=ャ

この日は集合場所から1時間程走って、能勢の「N's Kitchen」に~
外のテラス席を陣取り、

先客がいらっしゃいましたが・・・
N's Kitchen(1)


こんなのや~
N's Kitchen(2)

こんなのを飲みながら~
N's Kitchen(3)

次回のツーリングのプランを話し合いました。


これから行程とか詳細を詰めて行きま~す(*^m^*) ムフッ


コメントの投稿

非公開コメント

ウヒョー!!
僕も実はもうすぐ44444キロです!

まだまだ大事に乗りましょうね、ZRXは良いバイクです (^д^)

つゆ

HIROSANさん、こんばんは。

関東も梅雨の感じではありませんよ。
この数日は爽やかな気候です。

こんな季節に能勢でゆっくり珈琲を楽しみたいものです♪
N's Kitchenでまったりしたいなあ〜(笑)

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


あれ?777,777Kmの件は・・・( ̄ー ̄) ニヤリ
お仕事の方だったのですネ!

masaさんにはそのうちに抜けれそうです…(´・ω・)
これからも大事に~乗ります。
機会あれば(イヤ( ・`ω・´) キリッ!作ってでも)ご一緒して下さいw

ごんさんへ Re: つゆ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


近年は変な気候になりましたね~

大阪は今日暑かったです。
職場でも誰かが、「春の過ごしやすい時期が無くなった…」とぼやいてました。

N's Kitchenに行ったこの日はテラスでは涼しい風が吹き抜け、気持ち良かったです。
ごんさんには、次は縄文風竪穴式喫茶店を案内しますので、楽しみに!

ツーリングのミーティングってことは何か大掛かりなことを予定?
この季節のテラスでのカフェは気持ちいいでしょうね。。。

その節は案内ありがとうございました。(ついにN's kitchenにデビューです)
ようやく1泊2日のツーリングの概要が決めることができました。

梅雨の中、突然降水確率が下がり実施できた今回のミーティング、どうも梅雨入り宣言が勇み足だっただけで、例年通り(6月10日ごろ)か少し遅い目の梅雨入りになるのではないでしょうか。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


職場仲間(同業者なんですが勤め先も職種も違うのです…)とのツーリングなのですが、今まで皆で計画して決めてきたんです。
たぶんこれからもこの形式は続くでしょう~


この日は涼しい風が吹いていて、テラス席は気持ち良かったです。
また今度、N's Kitchen行きましょう~(*´∀`)ノ

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


にしのさんは去年“何か(雨)を持っている”男でしたが、今年は“晴れ男”っぷり全開ですネ~
この調子で秋のツーリングを成功させましょうwww(*´▽`*)
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR