ウマウマwなこと(*゚▽゚*)=3


すっかり夏らしい!?天候になりました。
バイクにとって丁度いい時期って本当に短いですネ・・・


せっかくの天気の良い週末なのですが、家の用事もあるので、バイクはソコソコで、記事に出来る程ではありませんでしたΣ(=ω=||)。

なので、記事の更新の間隔があいてます…(´・ω・)スマソ


+++++


そんな今日は、嫁さんと日本橋の電気屋街へ・・・


日本橋駅からでんでんタウン(東京で言う秋葉原みたいな所)へ向かう途中に、安くて美味しい寿司を食べる事が出来る店があるとの嫁さん情報。


「ときすし」です。
ときすし

そして1日10食限定の「とろ重」1,480エン!
看板



とろが約10枚乗ってこの値段!
ジャーン!


回転すしのトロとは違います!!(当たり前ですね~)

日曜日の午後2時前に行ったのに食べる事が出来ました!(ラッキー)

他の一品を注文して、嫁さんと分けながら完食~
お腹一杯になった所で、本来の目的であった照明専門の店を物色。

(何も買ってませんが・・・)


人混みに疲れながら帰宅・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

キタ(大阪駅周辺)と違い、ミナミ(この場合日本橋界隈)は客層が違うなぁ~
(・∀・)=ャ=ャ って感想で〆ます。

コメントの投稿

非公開コメント

こういう盛りかたのお寿司があるんですね~。
看板にある通り、ガッツリ系ですね、これは・・・。(^_^;)

日曜日の昼過ぎにもかかわらず、10食限定のトロがいただけたのですね。
キタにはよく行くのですが、ミナミはあまり行かないので、客層の違いがよくわかりません(汗)

トロがこれだけ乗ってこの値段はお値打ちですね。。。
食べてみたいけど、土・日・祝限定では私はムリですね(^^;

日本橋の電気屋街って、昔は名前通りの電気屋が軒を連ねておりましたが、今では・・・

何だか解らないフィギュアをメインにしているお店がたくさんあり、それを目当てに来ているあの手の方たちが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

よく関西ではキタとミナミっていいますけどやっぱり違うもんなんです?

興味あるんですけど地元じゃないんでよく分からないんですよね (^д^;)

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


売り切れならば、他の店に行こうかなぁ~って思いながら、店に入るとOKだったので、ラッキーでしたね!
おかげで(本当に)美味しい思いをさせて頂きました(*゚▽゚*)=3

次行っても、そうはいかないでしょうね・・・


あ、ミナミと言っても、日本橋の電気街周辺のオタクな方たちの集まる所があるので、別の場所はそんな事ないと思います。
メイド服を着た尾根遺産や、リュックを背負った若者が沢山いました・・・

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


さすが寿司屋さんのネタです!!!とても美味しく頂きました。
で、この値段は Σb(`・ω・´)グッ です。

今頃気付き(汗)ましたが、平日でなく土日限定ですネ・・・

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


自分も初めて見ました。(と言うか、カウンター式のお寿司屋さんは生涯で数える程なので・・・)
トロの下に隠れている寿司飯もとても美味しかったんです~!!v(≧∇≦)v

お腹一杯味わえました!
近所の回転すしには行けないかも・・・ナンテ~(*^m^*)

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


おっしゃる様にかつての日本橋は、1本裏通りに入ると怪しげな店が沢山ありましたね~
が、今ではメイド服の尾根遺産…や、何かを求めてウロウロしている若者たちが~

ところで日本橋の電器屋さんで(なくてもいいのですが)、インカムのイヤホンの配線を加工してくれる店知りませんか?

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


masaさんの大好物の××な店や、※※な店は、キタ、ミナミ両方にあります???。(失礼)
ひとつ裏道に入れば怪しげな店や、隠れ家的な店もあります。

自分はあまり行かないので、案内すらできないのが申し訳ないです・・・Σ(=ω=||)

そう言えば独身時代、職場の先輩に路地裏の奥にあるオカマバーに連れて行かれた記憶が…
(先輩はそっち系ではありませんヨ!若気のノリと言うやつです!)

寿司!

うまそうなお重ですね(^^)

うちは回るすし屋にしか行けませんが、それでもしばらく行ってません(^^;)

昨日はこちらも天気も良く絶好のバイク日和でしたが、家族サービスで花見に行ったりして 全く触りもしませんでした(^^;)

週一しか休みが無いと、なかなかバイクに触る時間が取りづらいです(TT)

ケロみさんへ Re: 寿司!

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


ウチも普段は回転すしと、ガッツリ食べる時は王将が基本です(;^_^ A

なかなかバイクに触れないとの事…たまのチャンスも雨!とかだったら(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

自分もチャンスがあれば早朝の涼しい時間帯AM6時とか~10時頃の間に、いつものルートをサクッっと走った後に所用を済ませる事もあります。

今週辺りから大阪も梅雨入りしそうです(涙)
しばらくバイクに乗れないかも…その代りメンテすます(`・ω・´) シャキーン
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR