おかげさまで~(*゚▽゚*)=3

一昨日だったのですが・・・
5月8日(水)
15,000アクセス超えました~

50件/日以上訪問いただく日もあり、励みになっています
m(_ _)mペコリ


文才が無いので、訳の分からない記事になっているかと思いますが、これからもweblogを楽しんで下さい。

ではでは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コメントの投稿

非公開コメント

オ・メ・デ・ト・ウございます。。。
たしかにアクセス数が多いと励みになりますね(^^)

訳の分らない記事は僕の真骨頂ですよ (^д^)

これからも楽しく続けましょうね
よろしくでーす!

castleさんへ

ア・リ・ガ・ト・ウ ございます~(≧∇≦)b

これからも頑張らないように頑張ります(`・ω・´) シャキーン

masaさんへ

コメントありがとうございます~(*´∀`)ノ

これからも頑張らないように頑張りますネ~

15000アクセスおめでとうございます!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

今後も楽しい記事期待してます(^^)

おめでとうございます、2万アクセスの日もすぐにやってきそうですね。(^-^)

これからもよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます

はい。

これからも楽しませていただきます。(笑)

モソモソ行きましょ!(モソモソって何?(・∀・))

けろみさんへ

コメントありがとうございました~ヽ(*^。^*)ノ


皆さんが訪れてくれるので、ここまできました~
これからも、バイクネタ中心に頑張らないように頑張りま~すm(_ _)mペコリ

るーのぼさんへ

コメントありがとうございます~


次の大台を考えていると、とても長くなると思いますので・・・(汗)

暇な時に覗いて下さいwwwv(≧∇≦)v
今後ともよろしくです!

ワカバさんへ Re: おめでとうございます

コメントありがとうございます~(*´∀`)ノ


> はい。
>
> これからも楽しませていただきます。(笑)
>
> モソモソ行きましょ!(モソモソって何?(・∀・))

うっ・・・プレッシャーが・・・(汗)
モソモソよりモキュモキュかな・・・(何だそりゃ)

おめでとうございます(・∀・)

これからもマイペースでいきまひょ(・∀・)

なかなか言いたいことを、不特定多数の方に伝えるのは難しいよね(´ε`;)ウーン…

間違った情報も書けないので、下調べに時間がかかったりと・・・

rossiさんへ Re: おめでとうございます(・∀・)

こんばんは!
コメントありがとうございました~


> これからもマイペースでいきまひょ(・∀・)

そうですネ~
頑張らないように頑張りますΣb(`・ω・´)

ケルトさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございました~


> なかなか言いたいことを、不特定多数の方に伝えるのは難しいよね(´ε`;)ウーン…
>
> 間違った情報も書けないので、下調べに時間がかかったりと・・・

え!?あまり下調べしていないような…(汗)
通った道は地図で確認しながら…
情報は知ったかぶりwww(;^ω^A アセアセ

おっしゃる様に、言葉足らずで誤解を与える事もあるので、丁寧な記事を心がけないといけませんね!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR