fc2ブログ

旅に出(て)ました(≧∇≦)ノ(その3)


シリーズ?最終回です。
拙い記事を読んで頂きありがとうございます。

伊豆ツーリング最終日は“サクッ”っと帰ったので、書くこともないのです
が・・・(汗)

+++++

今回のツーリングではビジネスホテルに連泊した事
(荷物を宿に置けるので身軽で行動できます)
行きは寄り道?したのですが、帰りは真っ直ぐ帰った事。

宿の手配とか値段、行き帰りの交通渋滞を考えての段取りでした。

おかげでGW中なのに渋滞には全く遭わず、快適な旅になりました。
でも、もうちょっとあちこち行っても良かったかな・・・?(;^ω^A

+++++

帰りは、朝8時に宿を出発し、沼津港に寄ってお土産を買いました。
沼津港(1)

沼津港(2)

沼津港(3)


その後、地道を走り左手に海(松林でしたが・・・)右手に富士山を見なが
ら西へ進みます。
沼津千本松



富士ICから東名高速に乗り、伊勢湾岸~新名神~名神へ・・・


富士川SAで富士山とお別れ~
富士川SA


刈谷PAで小休止w
刈谷PA


午後3時ごろに帰宅。


走行距離:約1,300Km 平均燃費:約21.6Km/L


今回の旅では・・・
ブロともさんに会えた事が嬉しかったです。

abpckzmさんはバイク操作がとても上手かったです。
ライスクで鍛えられているとの事。
自分自身の曖昧なバイク操作が欠点としてはっきりと分かりました。

紅の猪豚さんには伊豆の良い所を先導、案内いただきありがとうございまし
た。こんなに写真を撮ったのは久しぶりですwv(≧∇≦)v

またお会いした時、よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

この時期にこれといった渋滞に合わなかっただけでもそれはすごい事だと思いますよ

ブロ友さんに会うっていう目標は充分達成できたので良い旅だと思います (^д^)
お疲れさまでした、休み明けて思い出に浸りすぎないように注意ですよww

ニュースを見ていますと、やはり渋滞は避けたい・・・と思ってしまいます。
何より、ストレスがたまりますし。(^_^;)

楽しんでこられた&無事に帰還でしたので、何よりですよ♪

いいアイデアですね(^^)

同じ場所に連泊して
ホテルに荷物を置き身軽になって
旅先のクネクネ道を楽しむのは
good アイデアですね(^^)

タイヤを見たら 大丈夫そうだったので
気持ちいいペースで走っちゃいました~♪

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

今年の渋滞はは前半より後半の方が大荒れでしたね・・・
(現場に居合わせた方には申し訳ありませんが)

そう言えば、masaさんとお会いしたのは1回きり・・・
次は愛知に突撃しようかな・・・?

るーのぼさんへ

今回は本当に渋滞に遭わずでした。
我ながら驚きです。

時間・行程ともにもう少し欲張っても良かったかな~・・・

「次また乗らせてもらうために無事帰る」なので、これで良かったのですネ!

apckzmさんへ Re: いいアイデアですね(^^)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


大変お世話になりました。m(_ _)mペコリ
今回は、伊豆半島1周だったのでこれも正解ですよね!

自分的にはもう少し荷物を減らしたかったのですが、お土産もいれるスペース要りますし、朝晩が寒かったので着替え等が多くなりました。


そうか、同じ場所に連泊すれば向こうで身軽に行動できるんですね。。。でも、私の場合はできても一泊か・・・。

いいな~♪

HIROSANさん、こんばんは。

羨ましいです、伊豆お泊りツー♪

冠雪したこんな富士山を、私も見てみたいです。(笑)

GW中に渋滞知らずなんて、凄いですね。
旅先での交通事情を把握しておくのは
なかなか難しいことだと思うのですが、上手く計画を立てられたのだと思います。

お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごされたようで
私も拝見しててワクワクしてきました。(笑)

帰宅してからの疲れも、旅のお土産てコトで。(笑)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

大阪から早朝出発(4時頃・・・汗)し、今回は相当な寄り道したのですが、それでも夕方には沼津まで充分行けました( ・`ω・´) キリッ

伊豆には有名、面白そうな温泉宿もあるそうなので、そこに行く楽しみ方もアリですネ!
1泊ならもう少し荷物減らせて、身軽に行けたかな?(なんて)

ワカバさんへ Re: いいな~♪

コメントありがとうございました~(;゚∀゚)=3

天気とか条件良ければ伊勢からでも富士山が見えるとか・・・?
当然、大阪からは見える事は無いので、富士山が見えた途端
「すげ~(;゚Д゚)」
「綺麗~(*゚▽゚*)=3」
「最高~www(V^-°)」
の連発でした。

渋滞はネットで予測情報を確認してました。(前日の事なのですが・・・)

富士山は先日世界遺産に登録された様ですネ~
登録は別にしても、日本人として、日本一であることに誇りと特別な何かを期待するのでしょうw(*゚∀゚)ノ

無事に何事もなく楽しくツーを終えられて何よりです(・∀・)

rossiさんへ

コメントありがとうございました~(*´∀`)ノ


> 無事に何事もなく楽しくツーを終えられて何よりです(・∀・)

おっしゃるとおり、欲張って、無理して何かあってもツマラナイので~
今回はこれで良し!ですね(`・ω・´) シャキーン
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る50代 見た目はオッサン、中身は・・・なライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR