伊豆なう(2日目)

今日はブロ友さんとそのグループの方と、一緒に伊豆半島ほぼ一周しました(≧∇≦)
約280km 宿から宿まで、ほとんど、くねくね道ばかり走ってました。
今回は、伊豆の奥深さを思い知った旅になりました。
記事UP頑張りますね(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

かなりハードなコースでしたね(^^;)

地元の自分でも 走るのが始めての道もあり
予想以上に疲れたらしく 夜はバタンキューでした~♪

伊豆は楽しい♪

天気はいかがでした?

伊豆半島は、道も景色も食事も楽しめるナイスなところです。
東京から日帰りできるし、冬でも海岸線は走れるし。
羨ましいでしょ(笑)

日記を楽しみにしています!

楽しんだようですね。。。
私も明日ツーリング予定でしたが、雨で中止です(ToT)

伊豆半島1周は、結構な距離だったのでは?(・∀・)ニヤニヤ

個人的には、路面状況も良く栄えている東側とは対照的な西側が好きなのです(∀`*ゞ)テヘッ

お疲れ様で~す。

走りを満喫されたみたいですね~。
景色も良さそうなところみたいですし、写真が楽しみです♪

abpckzmさんへ Re: お疲れ様です(^^)

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

考えたら、朝から晩までコーナーばかり走っていたような・・・(汗)
abpckzmさんの後ろを走りながら、自分自身について色々気が付いたことありました。
本当に勉強になりました。

バイクって楽しいですネ!!

ごんさんへ Re: 伊豆は楽しい♪

こんばんは!
確かに食べ物、景色、どれもなかなかでした!
(東京から)日帰り圏内と言うのも羨ましいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ

関西でも、日本海側、奈良・和歌山も伊豆に負けない魅力ありますよ~(負け惜しみ)
今回はご一緒出来ませんでしたが、またの機会楽しみにしてます!

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


伊豆の旅は楽しめました~(*´∀`)ノ
良い所でしたよ!
頑張れば1泊2日でも十分行けますので、是非!次回のツーリングの候補に入れてください。

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

ケルトさん伊豆方面はご存じなのですネ・・・(お仕事で?)
一周するのに走行距離は270Km程、大阪~龍神往復より短いと思います。
が、最初から最後までくねくね道なので、走り応え充分ですネ!

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


満喫!満足!!でした。
写真が・・・いつもより多くて整理が大変です・・・(汗)

お楽しみに!

晴天の,海(?)とバイクと富士山の写真出てくるかな…?

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> 晴天の,海(?)とバイクと富士山の写真出てくるかな…?

上手く撮れていたら良いのですが・・・
駿河湾から見る富士山もなかなか良いですヨ!
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 - Free Spirit -

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR