よし!行くぞ!!(え?どこへ・・・)

独り事ですが・・・

GW前半2泊3日でガッツリ遠出します!m9っ`Д´) ビシッ!!
たぶん・・・きっと・・・いやそうなるかも・・・

おおよその行程は妄想完了。

宿は素泊まりで食事なし。


有意義な旅になるように、皆さんのブログを参考にしながら、必須ポイントを絞り込まないといけない。
( ・`ω・´) キリッ

行き先は“伊豆”方面を予定(=゚ω゚)ノ


《追記》
大まかな行程ですが・・・

27日(土)は、中央道飯田ICから秋葉街道へ山越えして、「下栗の里」を眺めに行こうかなと・・・
そのまま天竜川に沿って南下し、新東名経由で途中食事とか考えながら、小田原泊。

28日(日)は朝から半島を走り回り?小田原泊
戸田?~県道17号の富士山が綺麗に見える所は必ず行きたいです。

29日(月)は高速も使いながら、ひたすら帰る予定。
何故か伊良湖から伊勢(鳥羽)経由も考えたりして・・・

《追記その2》
急遽、宿を取り直ししました。
小田原では伊豆の主要道路から離れているのと、結構距離ありますネ・・・(汗)
なので、西側の沼津にしました。
高速のICからも近いので、行き帰りの時間も少し余裕出来ました。
(繁忙期なので値段もそれなりに・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

西伊豆

西伊豆おススメします!
K17のくねくねはいいですよ〜

それと、西伊豆スカイライン&伊豆スカイライン(有料)。
景色がいいのでおススメです!

ご一緒出来ず、残念(><)

有意義な旅を

伊豆方面ではアドバイスできることはありませんが^^;
以前出張で沼津港で晩御飯を頂く機会があって、魚河岸
丸天さんのかきあげには度肝を抜かれました(^^)
食べログで確認できます(^^)

今年は東に向かって走られますか~。
美味しいものを食べて、満喫されてきてください♪

富士山あたりにも行かれるのでしょうか・・良いですね~。(^-^)

こあじ亭なんかが有名ですね

楽しんできてくださいね~ (^д^)

ようこそ伊豆へ(^^)

おまちしております~♪

ごんさんへ Re: 西伊豆

こんばんは!
情報コメントありがとうございます~

皆さん西伊豆がお勧めの様ですネwww
富士山の絶景ポイントは必須にしたいと思います。

ごんさんとは、今回は日程が合わず残念ですが、また次の機会楽しみにしてます~

たけさん33号さんへ Re: 有意義な旅を

こんばんは!
情報コメントありがとうございました~

早速「魚河岸」のHPをチェックすると・・・雑誌とかにも出てくるデカいかき揚げですネ~
沼津と言う事は初日か帰りでも行けそうなので、十分チャンスアリですネwww

走るのに夢中になって忘れないようにしなければ・・・

るーのぼさんへ

こんばんは!
今年は東に行こうと思います。
本当は福島あたりも考えたのですが、4月はまだ寒そうなので・・・(´-ω-`)フゥ…

伊豆から富士山を眺めたいと思います。
楽しみですwww(;゚∀゚)=3ハァハァ

masaさんへ

こんばんは!
情報コメントありがとうございますw(≧∇≦)b


> こあじ亭なんかが有名ですね
>
> 楽しんできてくださいね~ (^д^)

看板ネコの居る干物屋さんとか、走り応えのある道とか~
伊豆は関東地方のライダー天国のようですね!

さて、あと3日・・・荷物の準備は・・・まだこれから!
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

abpckzmさんへ Re: ようこそ伊豆へ(^^)

> おまちしております~♪

こちらこそ~♪
そちらに突撃しますネ~

お手柔らかに、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

これからのシーズン、伊豆はいいですね(^o^)v

GW後半は仕事なので、わたしの分も楽しんで来てくださいませ(^-^)/

ケルトさんへ

今年も、ブロともさんに合えたらいいな~の計画でした。
関東方面のライダーのツーリングスポットとの事で、どんなところか楽しみです。

> これからのシーズン、伊豆はいいですね(^o^)v
>
> GW後半は仕事なので、わたしの分も楽しんで来てくださいませ(^-^)/

黄金週間にふさわしい,ロングツーリングですね~
伊豆半島は雨の迷走ツーリング以来…?
今度は伊豆から富士山が見えるといいですね。

追記、拝読しました

初日は小田原泊よりもアプローチしやすい沼津泊のほうがいいかもしれませんね。
伊豆長岡の温泉宿に泊まるのもいいかもしれません。

で、二日目は沼津から反時計回りで伊豆をまわり、箱根スカイライン&芦ノ湖スカイラインも走って小田原泊。
仕事を投げ出して一緒に走りたくなる贅沢ルート!(笑)

K17の淡島から内浦にかけて、民家や横断歩道の多い場所で休日なるとスピードの取り締まりをよくやっています。
気をつけてくださいね!

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

去年の信州ツーは、あれはあれで楽しく、大満足でしたよ~!
今度は南側(伊豆)から見る富士山でしょうか~(;゚∀゚)=3ハァハァ

天気も気になりますが、渋滞も凄そうですね・・・(汗)

ごんさんへ Re: 追記、拝読しました

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

情報コメント、ありがとうございます~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ブロともさんと合流出来そうなので、そのルートも考えておっしゃるように沼津側に宿を取り直しました。

あとは必須ポイントで~
・k17で富士山を眺める。
・綺麗な富士山をバックにバイクの写真を撮る。
・何か美味しいモノを食べる。
が出来たらと思います。

ありがとうござました~

> 初日は小田原泊よりもアプローチしやすい沼津泊のほうがいいかもしれませんね。
> 伊豆長岡の温泉宿に泊まるのもいいかもしれません。
>
> で、二日目は沼津から反時計回りで伊豆をまわり、箱根スカイライン&芦ノ湖スカイラインも走って小田原泊。
> 仕事を投げ出して一緒に走りたくなる贅沢ルート!(笑)
>
> K17の淡島から内浦にかけて、民家や横断歩道の多い場所で休日なるとスピードの取り締まりをよくやっています。
> 気をつけてくださいね!

うらやましいツーリングを計画中のようですね。。。
ブログ、楽しみにしてます(^^)

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


今回は、東へwww
ブロともさんとの出会いを楽しみにしてます~(*゚∀゚)ノィョ――――ゥ★

いいなあ(−_−;)

ワシなんか今日も仕事ですよ(つД`)ノ

rossiさんへ Re: いいなあ(−_−;)

連休は休みなしとか・・・(汗)
28日のSRの集いは行けましたか?
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR