今日は・・・

春分の日

今日に限って天気予報は・・・(涙)
前からブロともさんがツーリングを企画、予定して頂いたのに、中止
となりました。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


前日の天気予報では、大阪(北摂)は朝が雨のはずが、降らなかった
り、夜から雨のはずが夕方前から雨降ったり、結果的には無理して行
く事もなかったかな~って考えてます。(T_T )ヾ(^ー^;) ヨシヨシ


なので今日はバイクの整備もして・・・のはずが随分とゆっくしりて
しまい、何もすることなく終了w

さぁ明日からも頑張らないように頑張ろう!ヽ(*^。^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

意外と降りました

この時期だと
雨の中の走行は辛いので
中止にして正解です(^^)

これから バイクの季節になるので
体調を崩さないよう気をつけましょう~♪

abpckzmさんへ Re: 意外と降りました

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

コメントありがとうございました~(*´∀`)ノ"
暖かくなって来ましたね~(・∀・)=ャ=ャ

体調には気をつけます。
あ、事故やお巡りさん |ω・´)にも注意!ですね・・・

無題

午前中は全く降りもせず微妙な天気だったので
決行したかもと思っていたのですが,
降水確率を見て中止にしていたのですね。
昼からは結構降ったので,中止はやむなしでしょうか。

私は,こんな日でも結構バイクで走ってるな~
とか思いながら昼休みの職場から
ライダーたちを眺めていました。

また日が合えばよろしくお願いします。

なんだか、訳の解らない天候の1日でしたね(´ε`;)ウーン…

朝からエストのハンドル交換しておりましたが、昼頃から雨が降ったり止んだりで、中止にして正解でしたね!(^^)!

…のはずがって僕もよくやりますよ

最後には空を見つめて まあいいか…ってつぶやくのが恒例になってますけど (^д^)
どんまいHIROSAN!!

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

昨日はイマイチな天気でしたね・・・(´-ω-`)フゥ…

中止になって良かったかもしれません(いや!良かった)
ブレーキの掃除でも~のはずがダラダラしてました。

次回楽しみにしてます~(≧∇≦)b

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


本当・・・朝起きた時(と言っても9時頃w)、「しまった!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ」と思いましたが、昼過ぎには雨だったので、結果オーライでしたネ。

masaさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


コメントありがとうございました~(;゚∀゚)=3ハァハァ
これからバイクの季節!
今日がダメでも明日があるさ~って感じですネwΣb(`・ω・´)グッ


もうそろそろエビふりゃ~に行かなくては!!( ・`ω・´) キリッ

そうですか、HIROSANには残念でしたが、私には恵みの雨でした。。。
実は、家族でなばなの里へ行ったんですが、雨のおかげで空いてたんです(^^)
しかも、晴れ男っぷり全開で、車から降りると止んで見て回ってる間は降らず、車に乗ったらまた降り出した次第です。。。

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

おぉ~なんてタイミングなのでしょう~
castleさんの晴れ男っぷりなのか、家族の執念なのか・・・

暖かくなって来ました!
またご一緒出来るのを楽しみにしてます!!

気持ち良く仕事してましたm9っ`Д´) ビシッ!!

rossiさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

ほんとにお疲れさまです( ̄- ̄)ゞ
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR