カフェ・スタンプラリー(レポートその2)

まだまだ寒い日が続きます。
東北地方(青森方面)では記録的な積雪との事・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

大阪のスキーヤーとしては羨ましい話しかも知れませんが、地元の
方にとって多すぎる雪も問題なのかも知れませんね。(;^_^ A

+++++  +++++

ブロともであり、マイミクの ケルトさん に週末の予定は~と、
ひそひそ話?していたのですが、直前になって「RSタイチがリニュ
ーアルオープンしてますよ~」って囁いてみました。 |ω・´)チラッ
RSタイチ(1)


本当は1月から始めたライダーズカフェ巡りが目的と言うのは、内
緒の話・・・( ̄ー ̄) ニヤリ


ケルトさんが、マイミクつながりの数人に声掛けしていただき、当
日3人が参加予定。


あ、今回は写真ほとんど撮ってません~(汗)


+++++  +++++


RSタイチも10時開店なので、少し余裕を持って新御堂沿いのミ
スドで待ち合わせ。

いつものように時間前には来ているケルトさん!(エライッ)


と言う事で、時間も十分あるので、まずコーヒーを2杯…
°°°-y( ̄。 ̄ )

新御堂~R1~r8を走り、ちょうど10時にRSタイチに到着~
ここでもう一人と待ち合わせ・・・(は後ほど)


店内に入るとオープン記念にコーヒーのサービスですw
外は寒いのでありがたいですwww(本日3杯目)


我々にとって物欲と闘いの時間・・・?なのですが、何とか持ちこ
たえました!|ω・`)♪

店内を徘徊?していると続々とバイクがやって来ます~。
RSタイチ(2)


しばらく経って、合流予定のマイミクのジャモカさんから「事情に
より参加できません(涙)」メールが届きました。Σ(゚Д゚;)アラマッ


と、言うことでケルトさんと2人で次の目的地、木津川市にある
ライダーズカフェに向かいます~C= C= C=┌( ・_・)┘→→


r8(阪奈道路)~R24~R163を上野方面へ・・・
RSタイチから1時間程で「DEAR ROAD CAFE」に
到着w


ここはハーレー等のアメリカンな雰囲気の店ですねぇ~

店内の装飾もそんな雰囲気に仕上がってます~

(写真撮るの忘れてた!)


ここで昼食・・・(本日4杯目)

店に入って直ぐに関西ZRXオーナー…以下略の韋駄天さんから
連絡が入りました。
「仕事終って、そちらに向かってますが何処ですか?」との事!

なんと、土日も仕事で忙しいはずなのに、切り上げて?合流してく
れました \(^_^ ) ( ^_^)/


店に居る事を伝え、待つことに・・・


12時半過ぎに韋駄天さんと合流~ε=( ^o^)/ やあ!!
韋駄天さん


3人でマッタリしながら、ケルトさんが「近くに沈下橋があると
聞くけど・・・」
との事。


店長に聞くと、

「店から15分も走れば何箇所かありますよ」( ・`ω・´) キリッ

との事なので、行ってみました~。。。((( ^∀^)♪


笠置を過ぎてほんの少し走ると~
ありましたヨ!!

車1台分の幅で欄干も無くチョット怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル。


たま~に車も通るので、ゆっくりバイクを撮影している暇はありま
せんヽ(  ̄д ̄;)ノ

ケルトさん曰く・・・
三色団子とのこと・・・|ω・`)プッ♪
沈下橋
だんごさん兄弟?



ここでもう1軒カフェに行こうと提案し向かいます。
C= C= C= C= ┌(・ω・)┘


R163~R168~
午後3時頃、生駒市にあります喫茶「夢工房」到着ですwww
(本日5杯目)


ここは以前にも紹介してますが、オーナーがZRX乗りなのです。
(`・ω・´) シャキーン


バイク乗り以外のお客さんも一杯で、賑わってます~ヽ(*^。^*)ノ



ケルトさん、韋駄天さんとゆっくり話しすることが出来ました。

ZRX関係のブログ・サイトの話しで盛り上がり、次回3月に皆で
一緒に走りに行きましょう~って事になりました。(=゚ω゚)ノぃょぅ


何時までも話したい所だったのですが、日が暮れる前に帰るという
事で・・・阪奈道路経由で午後5時半ごろには無事帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

私も休みがあえば皆さんとご一緒して、カフェ巡りしたいですね(^^;;
しかし、ZRXで三色団子はうまい!
私は・・・、黒やからどうなる?

ZRX関係のブログ・サイトの話しで盛り上がり?

僕ちゃんのブログつまんねーよな~
アイツ最近全然走ってねーし!
とか言ってません?

いや、言ってても泣いちゃうから言わないで!
って冗談ですけど (^д^)
楽しい仲間との時間は最高ですよね、早く暖かくなってほしい~♪

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

castleからは和歌山(白浜?)の情報も頂いていますし、良い店紹介しあいましょう~( ゚∀゚)ノ
探していると、いい雰囲気の店ありますネ~
能勢の喫茶店もよろしく!【宣伝】


しかし、3色だんごとは…ケルトさん面白い所に気が付きましたね!
黒なら・・・ゴマ!?Σ(゚Д゚;)エエッ

masaさんへ

みんなブログをチェックしてますネ~

他にも「あんな人」や「こんなバイク」の事も教えてもらいましたw(`・ω・´) シャキーン
(中身はナイショです・・・)

早く暖かくなって、またお会いしたいですね!ヽ(*^。^*)ノ

無題

三色だんご…みごとな偶然です。
三色だんごの季節を前にして,
うまいことメンバーがそろいました。

まったくの余談ながら,小学生のころ,
3月3日に給食で三色ゼリーが出てくるのが楽しみでした…

にしのさんへ

本当に・・・色だけでなく順番までw(笑)
全くの偶然でした。


そちらではゼリーが出てたんですか?
大阪でも出てたのかな~?
遠い昔なので・・・ひし餅だったような気がします。(とりあえず思いだしたような話)

今にも崩れそう

橋が崩れそうで、白ZRXが川に倒れそう。
(カメラの角度でそう見えるのかも)

でも、三色団子と言っているくらいだから大丈夫なのですね(笑)

コーヒー飲み過ぎな感じですが、
冬らしい、まったりとしたツー&ミーティングでしたね!

昨日、例のライダーズカフェ・スタンプラリー絡みで意外な方と出会いまして・・・

またその内、記事に書きますので・・・(・∀・)ニヤニヤ

ごんさんへ Re: 今にも崩れそう

橋は車1台分の幅でした(見たら分かりますネ・・・)。
自分的には結構怖かったです。

白のZRXの方も、みんなと比べてサイドスタンド寝ている…と話してました。
元々なのか?そうしたのか?それとも赤のZRXが起きているのか??


この日はコーヒー飲み過ぎて、何度もト〇レに行きました(汗)

ケルトさんへ

と、言う事は、その後何処かに行った訳ですネ~(・∀・)=ャ=ャ

記事楽しみにしてますwwwv(≧∇≦)v

コーヒー5杯・・・トイレが心配になりそうです。(^_^;)
ですが、カフェに行ったからには飲まないといけなさそうですし・・・。

ほんと、冬はこんな感じのまったりツーが良いですね♪

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


この日は停まる度にコーヒーを飲んだのでしょうか・・・(汗)
確かに走りつづけるには辛い時期なので、こういうツーリングも良いですネ~

次はどこ行こうかな・・・?

DAEGに乗ってた頃が遥か昔に思える今日この吾郎( ´Д`)y━・~~

rossiさんへ

> DAEGに乗ってた頃が遥か昔に思える今日この吾郎( ´Д`)y━・~~


初めてお会いしてから1年半・・・人生色々バイクも色々・・・w |ω・´)
次はどこ行きましょうか?
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR