悲しくそして憤る出来事・・・

ここ数日(昨日あたり)から「赤〇爵」「炎上」で検索すると大騒ぎになってます。
ブロともさんの記事にもリンクがあり、辿って行くと・・・

同じバイク乗りとしては心痛い話でした。
またたくさんの方からコメント等々~


この話の続きについて、ご判断は皆さんに任せますが、

個人的にも去年の5月~8月にかけて、バイク用品関係のいいかげんな業者に苦い思いをさせられたので、他人事にも思えず・・・
でも一個人では企業に対抗する難しさを感じました。


自分は法律の専門家でもなく、当事者でもないのでブログ主へのコメントはしていませんが、相手に100%以上非があったとしても企業相手だと一個人の要求がすべて満たされるとは思えません。のは難しいと感じました。

企業は形だけの非を認め、適当な金額で示談させられ、結果弱い立場の我々は泣き寝入り・・・

あ、個人的にはこの会社(店)へ伺う事は今後一切ないでしょう~


ネガな記事ですが、このブログ主の納得できる解決が出来るよう祈るばかりです。
愚痴っぽい話でスミマセン。
【追記】
独り言としてますm(__)m
コメント設定してません。
【※】
当事者ではないのは当然なのですが、しばらく見守ろうと考えました。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR