僕をスキーに連れてって~

暖くなったり、雨降ったり、寒くなったり・・・
三寒四温とは上手く言いますネ~(と言っても春はまだまだですが)


今週末は戸隠へスキーに行きます(≧∇≦)b
去年と同じ、ツアーのスタッフですm9(・∀・)ビシッ!!

(特別に何か出来る訳ではないのですが)3日間参加者の皆さんが怪我なく無事に、そして楽しんで帰ってもらえるよう頑張らないよに頑張ります。


でも・・・誰か日帰りスキー連れてってwww

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

釈ちゃんみたいに骨折には御注意を(^^)

たけさん33号さんへ Re: お気をつけて

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


そう言えばそんな事ありましたねぇ・・・
ケガは嫌なので、無理はしないように気をつけます。

まだまだ寒いので、バイクよりスキーですね!(^^)!

私も雪山にスノボをしに、また行きたいです。。。
怪我しないように気をつけてくださいね(^^)

毎年スキーに行っているのですが、今年は諸事情で中止になってしまいました・・・。(^_^;)
自分の分まで楽しんでこられて下さい♪

無題

そろそろ帰還したというところでしょうか…?
この3連休は,吹雪になったかもしれませんが,
雪も多く,そこそこ混んでいたのではないでしょうか。
少しぐらい,自分が滑るひまがあるのかないのか…?

ケルトさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


> まだまだ寒いので、バイクよりスキーですね!(^^)!

いや~実は・・・少し前までは、冬はスキー、その他の季節はバイクだったんですが、最近は冬もバイクになってきました(;^_^ A

castleさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


無事帰って来ました~
ケガは・・・ちょっとしたアクシデントありなのですが、また記事にしますネ~

るーのぼさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


るーのぼさんは、去年のこの時期に野沢温泉に行ってましたね~( ̄ー ̄) ニヤリ

昔は毎年1回は野沢温泉に行っていたんですけどねぇ・・・また行きたいです!

にしのさんへ

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ


無事(ちょっとしたアクシデントあり)帰還しました!( ・`ω・´) キリッ
天候も良く、気持ち良く遊んで来ました。
ちなみに体中バッキバキに痛いです・・・(汗)

寒がりのワシにとっては寒い時期に寒いトコへは行けないです(´・д・`)

rossiさんへ

コメントありがとうございました~

実際にはスキー滑走中は相当な運動なので、氷点下でも汗をかくほどなんです…。
体感的には大阪でバイクに乗る方が寒いのです。
プロフィール

HIROSAN

Author:HIROSAN
ブログへようこそ!
愛車は・・・
ZRX1200R(乗ってますよ!)
KSR110( ´艸`)
床の間自転車(完全に床の間へ)
に乗る40代オッサンライダーです。

コメント大歓迎!
よろしくですw

赤いZRXの日記カウンター
今日のカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部

カレーショップバラ 日赤前店

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

快走風記

■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■

トコトコ行こうぜ

ちゅるちゅる系!ライダー

ライムグリーンで行こう!@ブログ

ZRX1100日記 -Free Spirit-

止まるまで疾走れ!!

オデッセイとZRX2でいこう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR